気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
西野川オフラインミーティング2009
e0033926_19285383.jpg

中部はギフの山猿さんの呼びかけで、関東は江戸のゴリ松さん、関西はハリキさんの呼びかけ?で開催された西野川オフラインミーティング2009へ、参加してきました。
土曜は諸事情で宿入りからですが、




いやぁ~、ビックリしました。
40名以上の大宴会、久しぶりに大人数の宴会に参加させて頂きました。
非常に楽しかったです。
皆さんパワフルで、いつも遅くても11時には寝てしまう僕にとってカレンダが変わる時間帯まで起きていたのも久しぶりでした(笑)

部屋にもどっていつもの浅さん、sugiyamaさん、ばびいさんと歓談?の末、睡眠に入ったのもつかの間。
今回はsugiyamaさんではなく、ばびいさんの轟音に起こされ、寝ようと試みてる間に朝を迎えました。

e0033926_1928411.jpg


起きてみると、雨。
まぁ、部屋でくっちゃべり時間が過ぎていきました。

e0033926_1929520.jpg


お昼、西野に集合。ゴンゴンのカフェオーレ♪

e0033926_19291274.jpg

(↑帰路にちょいと下見したプール)

久しぶりに逢えた方もいて良かったです。

サーフィンの場合、サーフィンをしないで陸にいる方々を陸サーファーと言うようですが、
釣りをしないで陸にいる釣り人はなんと言われるんでしょうねぇw

幹事の皆さんご苦労さまでしたZzzzzzz
[PR]
by life_river | 2009-05-31 19:44 |
<< TOSHIBA TW-200VF 四国 >>


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧