気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
ジュネス釣行 2009
今年も恒例の?1ヶ月ほど早いジュネス釣行。
早い時期だけあって、ポカポカ陽気で、みんなでワイワイと楽しめました♪
e0033926_10122214.jpg




ヒゲナガラーバ対決は、自分が1番抜け、次にやや小ぶりフライの浅さんsugiyamaさんばびいさんの順に抜けていって、数秒差でGENさんが最下位に。
e0033926_10123637.jpg

一番抜けの美味しい珈琲をご馳走になりました♪
しかし、あのフライ、一番抜けしてからはサッパリ、奇跡の一番抜けでした(笑)
e0033926_10124649.jpg

夕陽はキレイでしたねぇ~
途中のクラカメ品評会?(笑)も楽しかったです。機械式シャッターの音とか、やっぱいい!
e0033926_10125540.jpg

GENさん、遠いところからアクシデントもありながらご苦労さまでした^^a

僕のPENTAX SPはまだフィルムが撮り終ってないから少し先になります。
e0033926_1013426.jpg


参加された皆さんお疲れでした、またやりましょうネ、機械式シャッター銀一オフ!?(笑)
次はBigForest ワンダーフォーゲル部か?(爆)
[PR]
by life_river | 2009-11-29 10:27 |
<< YASHICA /35MF 中古カメラ >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧