人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
行く年来る年
今日で2009年も終わりですネ。
いろいろとあった1年でした。
趣味の方では、変化があって、FlyFishingに加え、御嶽山を皮切りにトレッキング・山登り♪
コンデジ+フィルムカメラ♪
フィルムカメラは、クラッシックなカメラ、ハーフサイズカメラ、レンジファインダーカメラ、一眼(AF・MF)、トイカメラ、ふろくの学研2眼カメラ、と結構多彩(笑)
楽しい1年でした。
行く年来る年_e0033926_11175715.jpg

また、来年2010年もよろしくお願い致します♪
皆様、良いお年をお迎え下さい^^



悩みは、デジイチほしいぃ~ってことかな(笑)
Canon kissX2 がX3が出たことにより値下がり♪
しかし、似たようなお値段で、
PENTAX k-x がぁぁ~
身の回りを見渡すと、、、
僕が自分自身で買った最初カメラはPENTAXだった。
それ以前は、親のお古のCanonオートボーイとか^^a
バイクでツーリングで持っていくのに、コンパクトなPENTAX ESPIO80を買ったのが自腹では初もの。
北海道ツーリングでも結構キレイに撮れてました。
で、GENさんにもらったMZや防水機能欲しさにかったW60、クラカメSP、PENTAXを意識したことがあまりなかったけど意外と相性が良いのか、そばにあるPENTAX。。。
しばらく、楽しく悩みますわw
by life_river | 2009-12-31 11:35
<< Columbia CHADWI... 原色淡水魚ストラップ >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧