気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
2010解禁<寒狭川中部>
モチベーションが上がらないまま、寒狭川中部の解禁へ行ってきました。
気持ちがまだ、トレッキングやカメラに行ったまま(笑)
で、いつもの堰堤へ☆浅さんは先に仕度をしてINしていますが、、、?
釣れてない様子。
e0033926_19411521.jpg

何となく解禁日と言うのに人も少ない・・・



いつもの堰堤は、魚影が殆ど見えない!
釣れてるのは1ヶ所の場所のみ、その場所も魚影は殆ど見えない。。。
ますますモチベーションが下がるではないか・・・
いつもの堰堤では、1匹もヒットすることなく、車で朝寝を^^a
ウトウトしていると、浅さんも戻ってきたので、場所を移動。

移動した先のポイントでは、まだ魚影が確認できるがルアーマンだらけ☆
隙間にもぐりこんで、ルアーを見飽きたアマゴ・シラメにボチボチ遊んでもらった♪
ちょっとはテンション ↑ でMAX26cm、いい引きでした^^

昼食を終え、少しだけ竿を振ってサッサと撤収☆2時から日当たりの良い場所で昼寝♪
のんびり気持ちよかったですわw
e0033926_19412442.jpg


浅さんは、見事に刺さり、陽が陰るまで(笑)
こちらはトレッキングとは正反対のモチベーションの高さですわw
e0033926_19413089.jpg

一時はどうなることかと思ったけど、なんとか無事解禁することができました♪
結果的には、いつもの解禁より少し少ないぐらいの釣果でホッっとしました^^a
有名ポイントじゃないと、魚は居ませんでしたねぇ~
[PR]
by life_river | 2010-02-07 19:55 |
<< SMC PENTAX 1:1.... eneloop >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧