気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
トレッキング「葦毛湿原~神石山」
天候が悪く延期していた神石山へsugiyamaさんとトレッキングに行ってきました♪
e0033926_19374196.jpg




今日も、天候は曇り・・・
大丈夫かなぁ~、っと思っていたらsugiyamaさんが我が家に来たとたんに雨!
ワゴンRに乗り換えて雨の出発。。。
豊橋のコンビニに寄ったとき、妻からまだ雨が降っているとメール。
sugiyamaさんの車に憑いているんじゃない?ってことでした(笑)

葦毛(いもう)湿原からのルート、ショウジョウバカマがちらほらと咲いていました。
e0033926_19375545.jpg


頂上までは、2時間を切るぐらい。
起伏のある山でした^^
e0033926_1938578.jpg


同じコースですが帰り道は意外と早く、90分ぐらい?
駐車場の片隅に桜が咲いていました☆
e0033926_19381594.jpg

晴れていれば富士山が見えるハズでしたが、曇りで見えず、三河湾と浜名湖の眺望は良かった♪
軽いトレッキングにはいいコースですネ
[PR]
by life_river | 2010-03-13 19:47 |
<< フィルム写真 MZ-5 SMC PENTAX 1:1.... >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧