気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
木曾へ
山猿さん達の西野川OMの土曜日に少しだけ顔を出させてもらってきました♪
e0033926_22361697.jpg

朝はかなり冷え込み、寒かったですネ^^a



私にとっては毎度お馴染みの渓へ入ります♪
土曜日は特に空が蒼くて、飛行機雲がキレイに線を描いて飛んでいました。
e0033926_2236535.jpg

4人で入渓して釣りあがり。水温8度とちょい低め。
e0033926_22371279.jpg

クリアな流れは、相変わらず清々しくて、いつ来てもいいです♪
e0033926_2237258.jpg

大岩の上から撮影♪
3人さん判ります?
e0033926_22373451.jpg

楽しい釣行でした。
とりあえず、ちょっと厳しい状況でしたが、「ボ」の方がいなくて良かったです^^a
ばびい氏はチョイヤバ目でしたけどネ(笑)

僕の釣果は、こんな感じ♪
1匹目、21cmのヤマトイワナ♪この渓の今の時期のアベレージかな。
e0033926_22374733.jpg

ぼちぼち、釣らせてもらいました♪
e0033926_22375689.jpg

冷え込みで、季節が少し戻っていたかもしれませんネ
e0033926_223864.jpg

まだ、暑い夏の時期に出てくるポイントには少なくってサイトの釣りは出来なかったなぁ
e0033926_22381663.jpg

↓最後に24cmのまぁまぁのサイズ♪
e0033926_22382720.jpg

西野川に戻ると、風が強く、冷たくって寒かったですね。
他、開田方面とかに行かれた方々とかは釣果の程は、どうだったんでしょう?
e0033926_22383584.jpg

また、木曾でお逢いしましょう♪
[PR]
by life_river | 2010-05-16 22:55 |
<< 鞍掛山&千枚田 PENTAX SP Photo... >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧