気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
River Trekking
BigForestワンダーフォーゲル部の勧誘には、なかなか顔を出さない2人と、リバートレッキングに行ってきました(笑)
e0033926_2204550.jpg

ばびい氏は今週は行く予定ではなかったのに、御誘いしてみたら、家族交渉の末、ご参加。
このモチベーションの違いが、僕には不思議である☆
梅雨明け間もないこの時期、やっぱり水量は多かったです。



途中、車を停めさせて頂き、写真スポットで撮影タイム♪
今回は、フィルム一眼を持ってきたので、数枚フィルムでも撮影しました(笑)
e0033926_2205977.jpg


僕的には釣りはそこそこに☆
26cm筆頭にボチボチ。
e0033926_221641.jpg


歩き見つけた名も知らぬ草花に、フィルム一眼レフASHAHI PENTAX KXでフィルム写真撮影を楽しみながら、リバートレッキング♪
e0033926_2211314.jpg


撮影していると、釣り歩きではスローペースな二人にとり残されます。
留っての撮影時間って意外とかかるんだなぁ~っと実感。
e0033926_2212162.jpg


釣り半分?、撮影半分?で川を歩いた一日でした(笑)
e0033926_2212857.jpg


リバートレッキングで、釣りに専念した二人の釣果、ばびいさんは良い型をGetされたようです。
e0033926_2213640.jpg


あと、今回のトレッキングで試したグッズ「トランギアアルコールバーナー」、美味しいコーヒーを頂く事ができました。
次回は、標高の高いところで使う予定です♪

※このレポは辛うじてコンデジで撮影した数少ない写真です(笑)
 メインのフィルム写真は、まだ現像にも出してないです。
 土曜あたりに写真屋さんへ現像をお願いする予定♪
[PR]
by life_river | 2010-07-20 22:23 |
<< 黒百合 ~ ASAHI PEN... Trekking 白山 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧