気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
長野.木曽オフ2010
6月予定から延期された、恒例の野外飲みオフでした☆
TM4@さんも参加予定でしたが、ホントに仕事のトラブルかは判りかねますが、急遽欠席となり、
メンバーは、フルタさん、koideさん、sugiyamaさん、浅さん、ばびいさんと私。
木曽福島でお惣菜を調達して飲み食いでした(笑)
e0033926_21135172.jpg
↑今朝の朝食後記念撮影♪



土曜日、御嶽山がきれいに見えました♪
朝、起こされつつもいい景色が見えました(笑)
e0033926_2114580.jpg

ヤマトイワナの渓は大渇水で、なんとかポツポツ釣れますが、キビシイ状況でした。
e0033926_21141910.jpg

銀塩PENTAX KXで撮影を楽しみながら、OptioW60でも遊びながら、「River Trekking♪」。
結構、サルが多く出没してました。
e0033926_21142787.jpg

予定より、集合が送れて木曽福島へ買出し☆
お惣菜と飲み物を買い込み、メイン宴会のスタート。
久しぶりに集まって飲むと、面白いですネ。
浅さんが、最初は敬遠していたワインにハマッタのは笑えました。
もう1本買っておけば良かったネ^_^

翌朝、日曜日6時。
会場から近い蕎麦畑へ写真を撮りに♪
e0033926_21143931.jpg

朝食をのんびり食べて、解散。
e0033926_2114488.jpg

sugiyamaさんは、宴会だけでそのまま帰路へ。
折角来たのに(笑)
フルタさんがしてなければ、日曜に釣りをしたのは、浅さんとばびいさんだけかなぁ~
私は、昨夜の汗を流すべく、温泉へ。
温泉から、写真を撮りながらトウモロコシ、栗子餅をお土産に帰路につきました
写真を少しだけUP。K-xとOptioW60の撮影が混じってます。
[PR]
by life_river | 2010-09-05 21:35 |
<< River Trekking ... 焼岳 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧