気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
River Trekking in Kiso
久しぶりに、1人で渓流を歩いてきました。
リュックに、カメラ道具を入れ、さぁ、釣具も少々っと思ったら、リールを忘れました(笑)
e0033926_933234.jpg

朝のうちは、天気も良かったのですが、午後からは雲が出てきてしまいちょっと残念でした。



有名な自然湖で撮影を楽しみ、上流へ。
e0033926_935615.jpg


まぁ、いつものリールとシルクラインではありませんが、偶然カバンの中に入れっぱなしの#4ラインがありましたので、それで代用(笑)
久しぶりに使うプラスティックラインは、ラインスピードが速く、暴走しまくり。
ゆったりしません、オーバーターン気味。
リーダーを長くすれば良いんですけど、木々に引っかかりそうで^^A
それでも、ポツポツと釣りになしました。
先行者がいたので、反応はイマイチでしたが、撮影半分、釣り半分☆
e0033926_94781.jpg

適度に楽しめました。
お昼は、アルコールバーナーでゆったりと湯を沸かしドリップ珈琲を楽しんで♪
e0033926_942392.jpg

いつも、お猿に遭遇しますが、今回も遭遇しましたので、追っかけてカメラを向けて撮影させて頂きました。(笑)
e0033926_943372.jpg

自分のペースで、釣りをして、写真を撮って、のんびり渓流を歩けました。
カメラ内HDR(High Dynamic Range)でも遊んでみました♪
e0033926_944219.jpg

どうでっしゃろ、こんな滝☆
[PR]
by life_river | 2010-09-19 09:20 |
<< Last at Kiso-F/... 長野.木曽オフ2010 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧