気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
恒例釣行 in ジュネス2010
今年も恒例のジュネス釣行☆
メンバは昨年と同じ?
GENさん、浅さん、ばびいさん、sugiyamaさん、僕。
e0033926_12475049.jpg

天候にも恵まれてポカポカ陽気♪



お題フライでの勝負、sugiyamaさん一抜けかっ?!
って感じのフライと出だしでしたが、サイトで、わずかに誘い釣って、僕が1番。
e0033926_1248716.jpg

浅さん、GENさんが最下位争いをくりひろげ、無言&集中力で勝った?浅さんに軍配が上がったようです。
e0033926_12482631.jpg

僕は、釣り半分、写真半分?
e0033926_12483674.jpg

ススキの穂が風にのって舞い散り、水面へ☆
その穂を魚達はライズ♪
適当に釣りで獲ったあとは、カメラで撮ってみました^^
e0033926_12484660.jpg

正直、釣るより、カメラで撮る方が難しい(笑)
釣りはフックにかかれば獲れますが、写真は、反応したときには既に遅く・・・
e0033926_12485419.jpg

マグネットコーティングしたガンダムのような動き(なんのこっちゃ?)が要求されました☆
e0033926_1249588.jpg

適当に釣って、カメラを持って散歩☆
トンビが管理釣り場の魚を狙って近くまできてました。
e0033926_12492549.jpg

管理釣り場の近くに、季節はずれの菜の花が♪
e0033926_12493541.jpg

しばし、撮影タイム☆
e0033926_12494888.jpg

ジュネスのあたりは暖かいんだなぁ~なんて思いながらフラフラとw
e0033926_1250280.jpg

夕焼けに近づくとススキの穂が輝いて♪
e0033926_12501462.jpg

富士山が雲から現れ、陽に染まり、いい景色でした☆
e0033926_12502683.jpg

散々釣ってるハズなのに、皆さん時間ギリギリ?過ぎまで竿を振って集合写真を撮る頃には真っ暗でした。
e0033926_12503887.jpg

ジュネスはまた来年かな☆
[PR]
by life_river | 2010-11-28 13:05 |
<< 昭和の森 銀杏 * PEN S * >>


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧