気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
中仙道
某氏からは、いっこうに Trekking の御誘いがないので、一人で行ってきました(笑)
e0033926_1033647.jpg





向かった先は、展望良く通年歩けるらしい所でしたが、行ってみたら、ご覧の景色☆
雪深く、山頂へ向かう登山道も埋もれて、ちょいと危険(笑)
e0033926_1035839.jpg


急遽、山登りをあきらめて、路歩きに変更してみました。
めざした路は、中仙道☆
時間が時間だけに、部分的になっちゃいますけど、馬篭-妻籠間のどこかを歩ければなぁ~っと。
駒ケ岳も望めました♪
e0033926_1041186.jpg

峠歩きもまぁまぁでした。
e0033926_1041864.jpg

まぁ、写真を撮りながら、ゆっくりとです(笑)
e0033926_1043185.jpg

恵那山を望みながらのカップめんも美味かったですわ^^
e0033926_1044040.jpg

雪解けしたら、今回あきらめた場所へも行って見たいと思います。
e0033926_1044968.jpg


こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^
[PR]
by life_river | 2011-02-27 10:13 |
<< 出張 manaca >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧