気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
まだ早かった木曽
超久々に、Fly-Fishing(笑)
寒狭の解禁以来なんで、3月は行っていない^^a
浅さんと、計画しては、地震・雨天、と2度ほど流れた予定。
29日祝日、やっと釣行となりました。
向かった先は、木曽ですが、、、ひんやりと肌寒く。。。
e0033926_1927976.jpg

新緑には、ほど遠い季節。



クリアな水は相変わらずなんだけどネ☆

e0033926_19272987.jpg


・・・河原には残雪もあったりして、、、

e0033926_19274081.jpg


でも、フキノトウは、もう結構大きかったり

e0033926_19274870.jpg


竿を仕舞って、マニュアルフィルムカメラを手にしながら河原を歩くこともシバシバw
ぜんぜん、魚っけない感じで、ひたすら竿を振る浅さんには、少ないながら釣果があって、適当なところでしか竿を振らない僕は、なんとか「ボ」逃れの1匹(笑)

e0033926_19275684.jpg


イワナの渓で、アマゴちゃん☆
キレイな朱点も久しぶり^^

e0033926_1928539.jpg


下界は晴れだったみたいだけど、渓では雲の流れが速く、霙に雹に、超・寒かった。
帰りに、ザルではなくて掛蕎麦にしちゃいました♪

e0033926_19281360.jpg


今年は、半月~1ヶ月、季節が遅い感じだったなぁ。
[PR]
by life_river | 2011-04-30 19:40 |
<< 瀬戸『窯垣の小径』 *K-x* 出張 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧