気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
テレストリアルの季節
久しぶりに木曽へ☆彡
浅さん、ばびい氏と共にテレストリアルの季節の渓流へ行ってきました。
渇水でキビシイ状態でしたが、久しぶりの渓流を楽しめました♪
e0033926_71051.jpg




今回、前々からやって見たかった夏の渓流・ウェットウェーディングというか速乾ズボンに沢登りとかの靴で渓流を歩くスタイル?で釣り上がりました。

ヤッパ、冷たいッ!
渓流の水は、ナメチャいけませんネ。
最初はいいんですが、3分も入ると足が冷たくて痛くなってきます。

e0033926_711446.jpg


足でカキ氷を食べてる見たいで、キーンっと足が痛くなってくる。
まぁ、ホントに暑い日じゃないとムリだね(笑)

でも、クリアな渓流で1日快適に過ごせました^^

e0033926_712042.jpg


こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪
[PR]
by life_river | 2012-08-27 07:11 |
<< いい湯でした♪ GW ~木曽へ~ >>


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧