気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
近くの川
e0033926_18201019.jpg3時過ぎ、近くの川「篭川」へ。
ホントは鯉を狙いに行ったのですが、フライには見向きもせず。。。
コンビにで買ってきた食パンを流すものの無視。
自分で食パンをカジリながら、暫らくキャストするも、撃沈。
夕方になり、オイカワのライズが始まったので、車に戻り竿を#1ロッドに換えてオイカワ釣りに興じる事にする。




e0033926_18205267.jpg水深は膝下しかないので、長靴でジャボジャボ歩いて釣りあがってみた。
結構、釣ったなぁ~っと思った時には冷えこんで来たので撤収。
気軽に楽しめると言うことは良いことですね。

長靴でジャブジャブと歩いたら、もうちょっと長い長靴が欲しいなぁ~っと思ってしまった。
ヒップブーツか!?
でも、そこまでするのか?!って感じもするが、、、(笑)
[PR]
by life_river | 2005-11-26 18:24 |
<< プリンターのインク 近くの紅葉 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧