人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
2005最後の買い物?
2005最後の買い物?_e0033926_20175280.jpgもう、数時間で2005年も終わりです。
我が家も今年最後の買い物へ出かけました。
買い物の時、娘が毎度毎度行うゲーム?があります。
「ラブベリー」と娘は言いますが、正式には「オシャレ魔女ラブandベリー」と言うようです。
クリスマスプレゼントもそれのカードフォルダーです。
100円でカードが一枚出てきて、そのカードを集め着せ替えをさせて踊り?ダンスをさせると言うかリズムに合わせボタンを押すと言うシンプル?なゲーム。
普段は遠めに見てますが、今日は真近で見ていると、かなり小さい子、幼稚園?って子も行列にいます。
実際、小さい子はダンス音楽?の歌を覚えて歌っている!!(すげー)
で着せ替え&ゲームはその子のお母さんが結構楽しんでますネ。
息子と二人、アクビをしながら眺めてました。

今年最後の「ラブベリー」かと思い200円分とカードフォルダーの追加用のを娘に買いましたが、翌々考えればきっと明日も福袋を買いに来るのか!と思い苦笑い。
今年も来年も始まりは「ラブベリー」になりそうじゃわい。
やれやれ・・・。
by life_river | 2005-12-31 20:19 |
<< New Year's ... 2005釣納会 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧