人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
正月
正月_e0033926_2327506.jpg我が家の正月は、ほぼ例年通り。
年末は特に注目して見る訳でももなく「紅白歌合戦」を眺め、1日を向かえました。
従って、何を歌っていたのか殆ど記憶に残らす(笑)
1日の朝はノンビリ雑煮を食べて昼近くに猿投神社へ行きそのまま福袋を買って妻の実家。




寿司などを食べ呑んだくれ。
子供達はお年玉で玩具or任天堂DS?のゲームソフトを買いに走りぃ~の・・・。

本日2日目は私の実家(と言っても隣)で妹夫婦が来るとかで、スーパー、デパートへ寿司やらを買出しに行き、ここでも子供の服の福袋を買いぃ~の・・・。
ふぅ~。。。

毎年の恒例行事になって来てます。

しかし、私の子供の頃は3日が初売りとかで、1日2日は特に何するでもなくノンビリとしていた気がしますが、いまは年中無休でスーパーやデパートは営業してます。
その分、買出しに行かされたりと普段の土日より忙しいかもしれません。
店屋も休めぇ~~~っと言いたい感じです^^;
by life_river | 2006-01-02 23:39 |
<< BATTERY New Year's ... >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧