気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
FLY LINE
kanekoさんに作ってもらったReelに巻くラインを検討中。
新調したい#4DTなんだけど・・・DTではなくDWFにしたいけど、最近あまり見かけない。
e0033926_1952322.jpgいま#3ラインでDWFを半分に切って使ってるけど、かなり使いやすく感じてる。
換えたいのはVARIVAS#4DT。
最初は抜群にすべりが良かったけど、やっぱり耐久性とかは3Mウルトラの方が断然良いと思う。
VARIVASのラインは手ごろな値段だけどもう買う気はしない。(笑)
耐久性まで見ると3Mのがトータル的にコストパフォーマンスが良い気がする。
で、気になる存在のラインは、
e0033926_19542130.jpgSAGE クアイエットダブルテーパー・フライライン。
DWFに近い形状、どんな感じなんだろう?
使って見たい気もするけどなぁ~
オーソドックスにDT#4にしようか・・・、
                   悩む悩む
[PR]
by life_river | 2006-03-12 20:09 |
<< TDL 春遠し・・・ >>


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧