人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
Nylon Line
Nylon Line_e0033926_21124865.jpg今日は朝8時に会社で会議があったため、7時40分頃には会社に。。。
釣りでもないのに朝5時半起きは辛かった。
更に、10時からレクレーションでテニス。。。眠キビシイ一日だった。

でも、14時には家に帰ってNylon Lineのドレッシングを開始。
白    :サラダ油 → MINK OIL
オリーブ:亜麻仁油 → MUCILIN
黄 緑 :亜麻仁油(乾燥中) → ???(未定)
MINK OIL、MUCILIN 共に2回目のドレッシング。
MINK OILべたつき感が思ったほど取れてませんでした。乾燥が結構遅い気がします。
サラダ油の影響か!?
王道をいくMUCILINは流石に乾きが早いかも^^;
あと、流石、亜麻仁油です。
乾燥して張りがでたというより硬くなったぶん、ラインの絡む事が殆どなく楽です。
一方、NGだったサラダ油+MINK OILはしなやかさは抜群ですが、ベトベト感があるので良く絡みます。あまりにベトベト感があるので少しキッチンペーパーで拭取りをしてShoePolishを塗ってみました。
水面には浮いてくれるので、MINK OILのベトベト感が乾燥でなくなっていけば使えると思ってます。。。んが、使えなければバッキングですな(笑)
by life_river | 2006-06-03 21:28 |
<< 渓へ散歩 Kinoshita Circus >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧