気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
家族旅行総括
e0033926_21231537.jpg
携帯で少々UPはしたものの^^;

今回の家族旅行、一様釣具一式持って行きました。
中部国際空港から、、、
青森空港、霧のため花巻空港か中部国際空港へ引き返すかも知れないなんてアナウンスがあって、飛び立ち、
霧はあっても無事、青森で下立ちレンタカーで奥入瀬渓流→十和田湖を目指します。

途中の川で、なんて思っていたら結構な濁流で、
奥入瀬渓流は十和田湖が水源なだけあって濁りは無いんですが、観光客多数。

奥入瀬渓流、十和田湖へ向かい1日終わってしまいます。





e0033926_21252160.jpg
翌日は十和田湖のホテルから移動。
秋田県側から南下して盛岡を目指します。
途中、八幡平付近も通りました。
精神衛生的にヨロシクナイ・・・。
「釣りさせろ~」
って感じでしたが、途中の祭りやら道の駅に寄りながら、小岩井農場で昼を食べ盛岡駅から新幹線で、仙台入り。

仙台から再びレンタカーで日本三景.松島を目指し、松島のホテルへチェックイン。

翌日は、松島を観光し仙台空港から中部国際空港へ。。。
帰宅。

爺婆&子供連れではかなり大変でした。
結局、よさげな川を横目に、移動を繰り返し・・・釣りがしたくてたまらない昨今です。
[PR]
by life_river | 2006-08-22 21:27 |
<< 静かなること、林の如く 松島 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧