気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
FFB2
風邪で寝込んでいたらばびい氏から携帯にメールが。
ままボーっとしている最中のメールで何のコッチャ?の状態であった。
風邪も回復してきたので、受け取ったバトンとやらをNextすべく・・・
----------------------------------------------------
Fly Fishing Baton 2
フライフィッシングに関する質問をバトンとして渡された(トラックバックされた)ブロガーがその質問に答え、次のブロガーを選び出し、バトンを渡すというルール。
batonには「指揮棒」という意味もあり、ブログ上の繋がりを終わらせることも その指揮者の手にゆだねられている。また、batonを受け取り、その質問に答えるエントリーをしたらbatonを渡したブロガーのエントリーにトラックバックを返す。

今回のFly Fishing Baton 2の質問は・・・
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
Q2.最近のお気に入りの道具は?
Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。
-----------------------------------------------------



以下START
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
A1.思い出深い・・・「深い」はないなぁ~
 一番シンドイ釣りはばびい氏との釣行。
   沢山歩いたけど、ジェンジェン釣れんかったわい。
 一番釣果に恵まれたと思うのは「近くの渓」ですな。
 一番デカかった魚はC&Rではあるが、西野のアマゴだね。

Q2.最近のお気に入りの道具は?
A2.お気に入りの道具かぁ、いろいろある。
 GENさんバンブーは使用率No1ですな(笑
 次の竿の為に作ってもらったkanekoさんリールは目的の竿をまだ仕掛かってもらってもいないのに使いまくりだし(爆
 koideさんにプレゼントして頂いた尺ネットは釣れた魚が小さく見えてしまう欠点はあるけど使用率90%以上
 自作のナイロンラインも結構気に入っている^^;
 結局、手作り物が気に入ってますね。

Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
A3.一言で・・・難しい。。。
 履歴書の類に書くのは「明朗活発!」(笑
 まぁ、「適当な人」かな?

Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
A4.行ってみたい場所は、行った事のない場所。
  釣ってみたい魚種は、イワナ系ならなんでも良い。
  とりあえず、ゴキを釣ってみたいなぁ~

Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。
A5.誰にするか?適当に・・・
 いろいろとお世話になっているGENさんと最近陸釣り専科になりつつあるsugiyamaさんに受け取って頂きたく思います♪

・・・ちなみにトラックバックってどうやんの?やった事ない気が・・・^^;;;
[PR]
by life_river | 2006-10-26 21:55 |
<< すぽーつ・ふぇすてばる RC >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧