人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
FishingResort Jeunesse de FlyFishing
予ねてからのジュネス釣行会。
曇りの天気で出発したが、道中のバカ話で天気も時折り日差しが出てきて良い感じ。

予定より早く到着して、ガストで朝食?昼食?を摂りながら更にバカ話。
雲行き怪しくなりつつもジュネス.午後券で釣り開始。



当然?皆さんGENさんの竿。(笑

昨日マラブーを1本巻いたもののドライフライスタート。
これが結構好調で結局一日#16や#14ドライで私は釣りまくり。

浅さん、sugiyamaさんもいつもの調子で好調の様子。

GENさんも快調のご様子。
FishingResort Jeunesse de FlyFishing_e0033926_22112594.jpg


ばびいさん・・・今一歩出遅れた?
「あれー!?」の連呼が結構聞こえたなぁ~。
FishingResort Jeunesse de FlyFishing_e0033926_22145336.jpg


相変わらず風は強い釣り場だけど、雨も降らず、
ま、竿をとっかえひっかえ釣りまくり楽しい一日でした。

いやぁ~、沢山釣ったなぁ~
by life_river | 2006-11-26 22:16 |
<< 上高地の恋人 紅葉真っ盛り >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧