気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
It thinks.
e0033926_16174593.jpg
「どうしようかなぁ~」っと思案中。

2シーズン共に渓を歩き廻ったシーズ。
SIMANO「FREESTONE」
シューズが在ったなんて知ってる人の方が少ないかも(笑

痛み始めています。

ビリペタなので張替えは楽。
デザインもそこそこ気に入っています。
まだ2シーズン。

F/Fをはじめて2代目です。

'96年から初めて1代目のシムスは実に7,8年の歳月を共に歩きました。
かなりボロボロにはなりました。
某Shopの店長曰く、驚異的に長持ち、メーカー泣かせ、とお褒めの言葉を頂きました。

皆さんどの程度で買換えしてるんでしょう?



e0033926_16192384.jpg

まだまだ、キズは浅いぞぉ~、とも思えます^^;

e0033926_16203599.jpg

でも両方なんだよねぇ~

まだ小石が入る事はないのですが、来シーズン持ちこたえる事ができるかと考えると・・・

e0033926_16223596.jpg

ビリペタにとって重要なゴムのガード部分の破損が一番致命的かも・・・
まだソールを流された経験はないですが、ここはヤバイ!?

っと悩んでます。
お年玉セールしてくれないかなぁ~
[PR]
by life_river | 2006-12-17 16:29 |
<< The First One Christmas Tree >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧