気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
The Last Fly-Fishing of This Year
e0033926_12552032.jpg
予てからの釣納会2006。
結局まいどお馴染みのFisjingResort Jeunesseとなり前回より少し遅めの8:30にいつもの集合場所を出発。




忘年会シーズン、毎晩錦で飲み歩いていたsugiyamaさんはアルコールが抜けきらないとのことで運転することに。
白いターボ車はガス欠寸前。
スタンドを探し少しウロウロ。
若干時間をロスし高速へ。
途中若干渋滞気味のところは反対車線が事故の脇見渋滞。
そこを抜けた後は快調に走行。
sugiyamaさんの忘年会オゲレツトークも快調に(笑

吉田ICを降りいつものガストでフルタさんと合流。
11:00少し前に早めの昼食タイム。
昼食タイムは少しおとなしく?1時間ほど笑談。
e0033926_12562564.jpg


昼食後、ジュネスへ移動し午後券でスタート。
富士山も姿を見せてくれて、珍しく風も穏やかで暖かい。
ドライフライでスタートし調子よくパタパタっと4,5匹ヒット。
これは今回もドライでビシバシ!っと思いきや続かない。。。

フルタさんは午後も?初っぱなから連続ヒット!↓

e0033926_12565197.jpg


ところが珍しくsugiyamaさんは快調・・・トークは相変わらず絶好調!
次々とヒットを重ねて行く。
本人曰く、Wetらしいが正体はマラブ。
フライが壊れてからやっとおとなしくなりました。

浅さんは・・・端と端だったので良くわからなかったけど、まぁいつもの如くでしょう。

e0033926_12573270.jpg


ドライの釣りはと言うと、やはり波立たないクリアウォータでは厳しい状態。
ルースニングに変えてからはいつもの如く釣れ始めました。

12月だというのにホントに珍しく風のないジュネスで暖かくのんびり楽しい釣り納めできました。
[PR]
by life_river | 2006-12-31 13:04 |
<< Feeling Report[... Christmas Present >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧