気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
Feeling Report[WaterGuard Bag L]
12/25の日曜日、フライを巻いてのんびり過ごしていた夜に妻から思いがけないクリスマスプレゼントをもらい、昨日早速釣り納めで使ってみました。
e0033926_1451879.jpg

WaterGuard Bag L

大型のショルダーバック。
小・中・フライボックスなら5,6個入りますが、管理釣り場で使うフライボックスはせいぜい1,2個ですので使うリール、デジカメなども入れて竿以外の道具は入れてこのショルダー1つで釣りに行けますね。
あまり重たい物を入れると肩がこりそうですがウエスト巻く紐で肩に掛かる重さは軽減されました。
よく行く「近くの渓」や勝手が判っている渓ではペットボトルや軽食も持ち運び可能のサイズかと思います。
開口が広くガサツにフライボックスやデジカメを出し入れできて便利でした。
来シーズンは渓でも使ってみるつもりです。



-------------------------------------
http://www.foxfire.jp/より抜粋
-------------------------------------
大型のフライボックスを2個+小物の収納を考慮したショルダーバッグ。
雨天時には防水性のあるフラップを上に覆うと、レインカバーとしても併用できる ウォーターガードフラップを採用。
フラップにはティペット・小物各2つづつのポケットを装備。
ティペットは上下両方から出すことができ、雨天時ウォーター ガードフラップ装着の際も取り出し可能。
小物ポケットにはドライシェイクなど頻度の高い物が入れられます。
ショルダーストラップは、ストラップウイングに 本体からオフセットして配置され、バッグの型崩れを防ぐとともに物の出し入れを容易にします。
多数の小物ポケットを配置し、バッグ内はシルバーカラーで見 やすさも考慮。
[PR]
by life_river | 2006-12-31 14:06 |
<< Greetings The Last Fly-Fi... >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧