人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
I test it
近くの公園でラインを通し試し振り♪
I test it_e0033926_14242746.jpg

ロウも塗ったし、試し振りに出かけました。
と言っても近くの公園(笑



ラインのラインナップは以下(ひゅぅ~~~~
kanekoさんリール:#4DT
金色のKINEYA   :自作ライン(太)
KENEYA310   :#3DT
GRAIN Gouse :#4WF
DTラインは全て半分に切って使っています^^
I test it_e0033926_14262420.jpg

想定通りですが、#4DTは今回の竿用に作ってもらったものだし、#4用の竿なんで文句無く気持ち良くキャストできます。
#3ではヤハリラインの重みが足りない。
しかし、問題なく#3ラインでも釣り可能だと思いました。
同じ#4でもWFよりDTラインの方が相性がいい感じでした。

自作ラインは以前作ったラインではなく手芸センターで入手した糸で作った少し太めのものです。既製品の#4ラインほどではないですが、#3よりいい感じでした。
実釣が楽しみです。
I test it_e0033926_1427435.jpg
公園には既に梅の花が咲き始めていましたよ。
by life_river | 2007-01-21 14:36 |
<< a Son I untie a load >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧