気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
Powdery Floatant
e0033926_20174293.jpg
月1回の土曜出勤日。
帰路、少し寄り道をして黄昏店へ行きパウダーフロータントを買って来ました。
いろいろあるけど、皆さん何をメインとしています?



僕はフロータントはパウダー物が一番好きと言うかよく使います。
使い方も手の平に少量出してパラシュートのポスト部へ擦り込みます。
パウダー系はポッカリ浮きフライも見やすくなる気がします。
フライ全体につけてしまうと半沈みフライもポッカリ浮いちゃうので浮かべたい部分だけにつけます。
白いパウダーでパラシュートのポストも見易さ倍増で重宝しています。
反面、DRY-SHAKEのDUNはパラシュートのポストが汚れるので、最近は使わなくなってしまった(笑)
今まで使ったものでは、DryResetが使いやすかった。
今回購入したBLUE RIBBONはどうかなぁ~^^

ジェルとパウダーを組み合わせて使うと最高にウキウキ♪

スプレーは使い終わったあと捨てるのに少々難儀でもう何年も使ってないですわ。
[PR]
by life_river | 2007-09-01 20:31 |
<< 初秋Ⅱ ~来シーズンのために~ 映画 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧