気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
渓流最終日
e0033926_21194447.jpg
9月30日の最終日、見事に雨。
どうせ厳しい状況なら、新規開拓と今シーズン行っていない渓を見に。
新規開拓に行った渓では、すれ違いがあり待ち惚け・・・
でも、来シーズンの良く晴れた暑い日に訪れたいと思う渓であった。
見て回った渓のなかで、過去の台風で壊滅的だった渓でアマゴのペアリングそしてなんと産卵を目にした。
僕の持っているデジカメでは雨と流れのカーテンの向こうを写すことはできなかったけど、この眼で見た光景はなんとも感動的だった。
シーズン開始3連荘とシーズンの締めくくりの日にボウズとはなんとも腕の未熟さを感じるけれど、いい出逢いも沢山できたシーズンだった。
[PR]
by life_river | 2007-09-30 21:32 |
<< It looks back ・・・ あてが外れて山登り? >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧