気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
The First Fishing at New Year.
今日は昨年の釣納会が延期になって新春初釣りとなった。
場所は静岡.フィッシングリゾートジュネス
何も考えずに良く釣れる管理釣り場。
ワゴンRに浅さん、ばびい氏、sugiyamaさんが乗り込みオヤジ臭い車中になるや否や、5分でお下劣トークを始めるsugiyamaさんとばびい氏。
まぁ、エッコラ・エッコラと11時頃にGENさんとの集合場所のガストに付き昼食をとりながらアレヤ・コレヤ。
12時過ぎに釣り場へ行き釣り開始。
今回、「よぉ~い、ドン!」で竿出ししてドベチンがコーヒーをおごるゲームが開始。
GENさんに借りた竿で合わせ切れを2度ほど・・・。ちょっと焦った^^a
なんとかドベチンは免れホッっと一息。
私のアタリフライはこれ!
(2487にピーコックをグニュグニュっと巻きつけただけ(笑))
e0033926_21542234.jpg




e0033926_2224558.jpg

イジられ役のsugiyamaさんも早々に釣っちゃって今日のイジられ役はこの男。
フライの選択が余程不味いのか、アタリが極端に少ない。
やぁ~っと掛かったと思いきやランディング途中でバラス。
いやぁ~、面白かった。
やっと釣れたときの様子はその内GENさんのブログで動画になると思うけど(笑)
我々は沢山釣れて面白かった是♪
皆さん、お疲れ様でした^^
[PR]
by life_river | 2008-01-20 22:14 |
<< もうすぐ幕開け Climax >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧