気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
携帯
e0033926_21291691.jpg
2年経過で携帯電話を変えてきました。
vodafone 803T → SoftBank 814T
同じ「T」なんで操作系はほぼ同じ。
まぁ、2年サイクルで無料機種の携帯を選んで機種変更してきているわけですが、薄くなったものです・・・。



電話とメールぐらいしか使わないから、もっと安くして欲しいですわ。
そうそう、話題の犬ストラップ、新規じゃないとくれないそうです。
お店で駄々をこねてみましたが、既存ユーザの方は応募して下さいとのこと(T^T
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/summer/index.html

でも、遊園地の招待券とかJCBのギフト券2000円とかmicroSDの1Gとかプレゼントいただいたので、まぁいいか。
[PR]
by life_river | 2008-07-26 21:37 |
<< 祭りは夕方 夕立 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧