気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
カテゴリ:釣( 196 )
いい湯でした♪
超☆久しぶりに行ってきました♪
e0033926_1873352.jpg


More
[PR]
by life_river | 2013-03-20 18:10 |
テレストリアルの季節
久しぶりに木曽へ☆彡
浅さん、ばびい氏と共にテレストリアルの季節の渓流へ行ってきました。
渇水でキビシイ状態でしたが、久しぶりの渓流を楽しめました♪
e0033926_71051.jpg


More
[PR]
by life_river | 2012-08-27 07:11 |
秋の渓流
雨で延期・延期となっていたfly-fishing
久しぶりに、浅さんとばびい氏と行ってきました。
台風12号でどうなっているかとも思いましたが、クリアな水の流れは変わらず綺麗な景色でした。
e0033926_2058456.jpg


More つづく ヨ
[PR]
by life_river | 2011-09-12 21:36 |
ヤマトイワナの住まう渓
久しぶりに浅さんとFly-Fishingへ行ってきました。
ホント、年券を買いにいったぶりの釣りです☆
梅雨明けした東海地方、まだイワナ地方は梅雨明け前でしたが好天に恵まれました。
e0033926_6594740.jpg


More
[PR]
by life_river | 2011-07-12 07:06 |
まだ早かった木曽
超久々に、Fly-Fishing(笑)
寒狭の解禁以来なんで、3月は行っていない^^a
浅さんと、計画しては、地震・雨天、と2度ほど流れた予定。
29日祝日、やっと釣行となりました。
向かった先は、木曽ですが、、、ひんやりと肌寒く。。。
e0033926_1927976.jpg

新緑には、ほど遠い季節。

More
[PR]
by life_river | 2011-04-30 19:40 |
解禁 ~ 寒狭川中部 ~
浅さんと行く予定だった寒狭川の解禁☆
寝起きとほぼ同時に、浅さんからメール・・・
「起きてますかぁ~」
って、おぉ~、気合入りまくりやん!って思ったら、次のメールは無念メール。
子供がどうやらインフルらしいって事で、キャンセル電話と続く^^a
まぁ、起きたし、時間を遅くしてとりあえず出かけてみますか。。。
e0033926_14342534.jpg

っと寒狭川にやってきました。

いつもの
[PR]
by life_river | 2011-02-06 14:47 |
LIGHT WEIGHT WADING SHOES
2010年シーズンで、リトプレの「Light Weight WD Shoes」を履きつぶしてしまったので、2月の解禁に向けてシューズを新調しました♪
同じリトプレにしようかなぁ~っと思いましたが、軽かったので、Pazdesignの「LIGHT WEIGHT WADING SHOES」にしてみました♪
e0033926_19325596.jpg

ホントに久しぶりに、お店にも顔を出して(笑)
フックやスレッドの小物も少々調達し、オマケもしてもらえて、2011年のシーズンも、イイ(11)年になりそうです♪
・・・2月、行くのか!?(自問自答)
[PR]
by life_river | 2011-01-08 19:39 |
恒例釣行 in ジュネス2010
今年も恒例のジュネス釣行☆
メンバは昨年と同じ?
GENさん、浅さん、ばびいさん、sugiyamaさん、僕。
e0033926_12475049.jpg

天候にも恵まれてポカポカ陽気♪

お題フライでの勝負・・・
[PR]
by life_river | 2010-11-28 13:05 |
お題フライ Fire!!
前回投稿「 ファイアーッ!」フライに難癖がついたので(笑)
「Fire!!」でリトライッ!
ファイアーカラーで、赤い彗星フライ2☆
もちろん人工マテリアルのみっすよ。
e0033926_11231932.jpg

フック:TMC102Y #11
スレッド:Fire Orange
テール:ファイアーオレンジグローバグ
     &Salmo-Web#14.M/D CLARET
ボディー:ファイアーオレンジグローバグ
     &Salmo-Web#14.M/D CLARET
     &ワイヤー
ヘッド:GB
燃えよドラゴン、赤い彗星のシャア、こりゃぁ~一抜けして美味しい珈琲を頂けるかな♪w
[PR]
by life_river | 2010-11-14 11:31 |
ファイアーッ!
とりあえず休日はカメラ散策をするので(笑)
ジュネスお題フライを簡単にUP
ファイアーカラーで、赤い彗星フライ☆
もちろん人工マテリアルのみっすよ。
e0033926_20372182.jpg

燃えよドラゴン、赤い彗星のシャア、こりゃぁ~一抜けして美味しい珈琲を頂けるかな♪
[PR]
by life_river | 2010-11-11 20:42 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧