気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
カテゴリ:釣( 196 )
Last at Kiso-F/F Season
祝日の23日予定から雨で延期となり、2010年のシーズンも最後となった週末。
浅さんと渓流F/Fの締め括りに行ってきました。
(浅さんは最終日、休んで行く?!かも?!<笑>)
e0033926_2054246.jpg

よく晴れていましたが、気温は冷え込み9度・・・。
開始してしばらく、反応もほぼなく、釣りあがり☆

More
[PR]
by life_river | 2010-09-26 21:19 |
River Trekking in Kiso
久しぶりに、1人で渓流を歩いてきました。
リュックに、カメラ道具を入れ、さぁ、釣具も少々っと思ったら、リールを忘れました(笑)
e0033926_933234.jpg

朝のうちは、天気も良かったのですが、午後からは雲が出てきてしまいちょっと残念でした。

愛用のリールを忘れて・・・
[PR]
by life_river | 2010-09-19 09:20 |
長野.木曽オフ2010
6月予定から延期された、恒例の野外飲みオフでした☆
TM4@さんも参加予定でしたが、ホントに仕事のトラブルかは判りかねますが、急遽欠席となり、
メンバーは、フルタさん、koideさん、sugiyamaさん、浅さん、ばびいさんと私。
木曽福島でお惣菜を調達して飲み食いでした(笑)
e0033926_21135172.jpg
↑今朝の朝食後記念撮影♪

More
[PR]
by life_river | 2010-09-05 21:35 |
River Trekking
BigForestワンダーフォーゲル部の勧誘には、なかなか顔を出さない2人と、リバートレッキングに行ってきました(笑)
e0033926_2204550.jpg

ばびい氏は今週は行く予定ではなかったのに、御誘いしてみたら、家族交渉の末、ご参加。
このモチベーションの違いが、僕には不思議である☆
梅雨明け間もないこの時期、やっぱり水量は多かったです。

More
[PR]
by life_river | 2010-07-20 22:23 |
梅雨のまえに ~ ヤマトイワナ ~
浅さんからお誘いで、梅雨の前にヤマトイワナの渓へ行ってきました♪
新緑多く鮮やかな木々、透明感あふれる水、ギラギラと太陽の光、いい天気でした。
e0033926_9144870.jpg


More
[PR]
by life_river | 2010-06-13 09:28 |
木曾へ
山猿さん達の西野川OMの土曜日に少しだけ顔を出させてもらってきました♪
e0033926_22361697.jpg

朝はかなり冷え込み、寒かったですネ^^a

More
[PR]
by life_river | 2010-05-16 22:55 |
ヤマトイワナの渓(GW)
近くの山へトレッキングに行こうかとも思っていましたが、浅さんの御誘いで
今シーズン初木曾☆
e0033926_841946.jpg

御嶽山がキレイに見えました♪
こういう景色を見ると、写真を撮っていたくなります(笑)

More
[PR]
by life_river | 2010-05-03 08:50 |
春爛漫の里川
浅さんと久々に釣行に行ってきました。
石徹白へ行く予定で出発したものの途中から小雨→雨になり・・・
携帯で天気予報を見ながら雨を避けて大移動(笑)
e0033926_22165770.jpg
昔通った春爛漫の里川に至りました♪

More
[PR]
by life_river | 2010-04-12 22:29 |
2010解禁<寒狭川中部>
モチベーションが上がらないまま、寒狭川中部の解禁へ行ってきました。
気持ちがまだ、トレッキングやカメラに行ったまま(笑)
で、いつもの堰堤へ☆浅さんは先に仕度をしてINしていますが、、、?
釣れてない様子。
e0033926_19411521.jpg

何となく解禁日と言うのに人も少ない・・・

いつもの堰堤は・・・[つづく]
[PR]
by life_river | 2010-02-07 19:55 |
天白川 鯉釣り2009
浅さんsugiyamaさんばびいさんと名古屋市天白川で鯉釣りを楽しんできました。
e0033926_1955830.jpg

前日の雨で濁りが残っていますが、鯉はポツポツと見られます。

少しだけ、続きをどうぞ♪
[PR]
by life_river | 2009-12-06 20:08 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧