気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
カテゴリ:釣( 196 )
ジュネス釣行 2009
今年も恒例の?1ヶ月ほど早いジュネス釣行。
早い時期だけあって、ポカポカ陽気で、みんなでワイワイと楽しめました♪
e0033926_10122214.jpg


More
[PR]
by life_river | 2009-11-29 10:27 |
ジュネス対戦フライ
超久しぶりにフライネタですが・・・
月末開催、ジュネスで対決用のお題フライを仕方なく巻いてみました・・・。
e0033926_21125499.jpg

TMCの2487とかVARIVASのCURVED SHANKのフックは結構サイズもそろってるんだけど、他のフックはほぼDRY用(笑)
手持ちでデカイ、ニンフフックと言えば、フライを始めた頃だか、いつ買ったんだか判らないフックでTMC5262 #10。。。
我ながら、見えない・・・
まぁ、いいか(笑)
[PR]
by life_river | 2009-11-15 21:20 |
渓流2009 - 終焉 -
9月も終わり、近隣の渓流も禁漁時期になってきました。
渓流シーズンの締め括りに行ってきました。
e0033926_1325424.jpg

渇水でしたが、天候には恵まれ気持ちのよい景色を楽しんできました♪
釣行記はこちらから

More
[PR]
by life_river | 2009-09-27 13:28 |
初秋釣行 ~ヤマトイワナの渓へ~
コスモスが咲き、ススキの穂が風に揺られ、気候は秋。
でも、山の緑はまだ深く、紅葉には早い季節。
初秋と言う季節、心地の良い季節ですネ。
e0033926_2214341.jpg

浅さんばびいさんとヤマトイワナの渓へ釣行してきました♪
お土産はトウモロコシ♪♪
釣行記はこちらへUP!
[PR]
by life_river | 2009-09-14 22:10 |
南信州の渓
昨日、期日前投票を済ませ、いつものようにミルキーの散歩をして、朝食、仮面ライダーを見て重たい腰をあげて出発☆
e0033926_20422735.jpg


久しぶりに単独釣行へ♪
[PR]
by life_river | 2009-08-30 20:51 |
Natuyasumi
1ヶ月ぶりか・・・
久しぶりに釣行してきました、今年はホント雨が多くて何回釣行プランもお流れになったことでしょう。。。
e0033926_10364547.jpg

釣行記をこちらにUPしました♪
[PR]
by life_river | 2009-08-16 10:38 |
kiso OFF
長野オフ会、楽しかったですねぇ~
e0033926_19485228.jpg

フルタさんも久しぶりでしたし、(アレ、写真に居ないゾ!)
TMさんも久しぶり、なぜか「爽やか中年」に変身しちゃって、糖尿ですか?!
って感じでスリムな体系になっていました。
sugiyamaさん、ばびいさんは仲間が減って寂しそうでしたけどね(笑)
まぁ、どうでもいい釣りの方は、こちら
[PR]
by life_river | 2009-07-12 19:52 |
木曾ヤマトの渓
久しぶりに釣りをしてきました。もう1ヶ月ぶり(笑)
e0033926_12304659.jpg
相変わらずヤマトイワナの渓は美しかった♪
そんで、久々に歩いたぁ~、
で、今日は至福の疲労感♪♪
釣行記はこちら
[PR]
by life_river | 2009-06-14 12:33 |
西野川オフラインミーティング2009
e0033926_19285383.jpg

中部はギフの山猿さんの呼びかけで、関東は江戸のゴリ松さん、関西はハリキさんの呼びかけ?で開催された西野川オフラインミーティング2009へ、参加してきました。
土曜は諸事情で宿入りからですが、

いやぁ~、ビックリしました。
[PR]
by life_river | 2009-05-31 19:44 |
真夏の暑さ
浅さんと久々に釣行してきました。
e0033926_6571521.jpg

俗世間の気温は30℃と真夏の暑さのようでしたが、渓流はそれほどでもないですが、暑かった。
しかし朝の水温は9度と微妙・・・
水中写真を試みましたが、慣れが必要な気がします・・・難しい(笑)
釣行記は後日ゆっくりとかな^^
[PR]
by life_river | 2009-05-12 07:01 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧