気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
カテゴリ:釣( 196 )
ドライシェイク
ドライリセットを買いだめして使っていたが、買いだめも品切れ・・・。
でお店に行って知った。
その商品・・・、もう販売停止だよん(T^T
えぇ~、

知らなかった・・・

代わりに何かと思ってあれこれお話。
ドライシェイクのフタの内側にスポンジがついた!?

知らなかった・・・

あれ?ぶら下げるワッカは?無くなったよ?

知らなかった・・・

e0033926_21374197.jpg

っと言うわけで、ドライシェイクにしてみた。
フタに何もついてないのは、詰め替えて使っていた容器の方^^a
磁石の時期もあったと思うんだけど・・・

かなり商品事情には置いてかれているようです。。。
[PR]
by life_river | 2009-05-09 21:44 |
Spring ~ヤマトイワナに逢いに~
陽気のいい日が続いていたので、今年は例年になく早くにヤマトイワナに逢うために木曾の渓へ行ってきました。
e0033926_22524897.jpg

暑いくらいの陽気でした♪
でも、花粉が多かったようで、クシャミがひどかった^^a
そして、僕の鼻には今、ティッシュの花が咲いている♪♪
長野県内花粉情報を見ておけばよかった。。。        [釣行記]
[PR]
by life_river | 2009-04-19 23:03 |
寒のもどり
浅さんと季節的には早いと思う石徹白C&R区間へ行って見ました。
e0033926_21105948.jpg
家の近くでは桜が綺麗に咲き始めていますが、岐阜の山々は寒の戻りの積雪で冬に逆戻りしたかのような景色でした。
しかし、フキノトウやライズに出逢うと確実に暖かな春になってきているんだな、っと実感します。                      [釣行記]
[PR]
by life_river | 2009-03-29 23:59 |
蒲田川釣行2009
2月の解禁日以来の釣行となってしまいましたが、例年通り新穂高を眺めながらの釣行へ行ってきました。
前日の天候で釣行開始時には川原にはまだ雪が残っていましたが竿を納めるときにはすっかり溶けていました。
かなり厳しかったですが、今期初のイワナとも出逢え僕的にはまずまずだった様に思います。
e0033926_6513952.jpg
釣行記をこちらにUPしました♪
[PR]
by life_river | 2009-03-15 23:49 |
Beginning 2009[幕開け]
e0033926_19564343.jpg
今年も渓流シーズンが幕開けしました。
早速、解禁を楽しみに行ってきました。
雨の影響で、増水はしていましたが、なんとかStartしました♪ [釣行記]
[PR]
by life_river | 2009-02-01 19:59 |
中部釣納会2008
今年も無事1年の締め括りの釣り納めを楽しくすることが出来ました♪
e0033926_2274493.jpg


予定のシュリンプ対決・・・
[PR]
by life_river | 2008-12-27 22:17 |
中部忘年会2008
昨日はF/F中部メンバーで忘年会♪
集まったのは、浅さん、ばびいさん、sugiyamaさんと僕。
皆、仕事の都合を付けてキンサンの安い居酒屋で盛り上がりました。
釣りで会うスタイルと仕事のスタイル、ギャップがあって面白いですね。
e0033926_19594254.jpg
(写真:ばびい氏)
年に1回くらいはこんな集まりもいいものです。
いやぁ~、バカばっか(笑)
[PR]
by life_river | 2008-12-20 20:16 |
秋晴!天竜川C&R
日差しが暖かくいい天気!秋晴!!
e0033926_2282062.jpg
久々に釣行に行ってきました。
そして久々にカーボンロッド、9ftなんてつかっちゃいました。
9ftあると#4とは言え結構疲れますね(笑)     [釣行記]
[PR]
by life_river | 2008-11-30 22:11 |
秋の味覚
e0033926_1958377.jpg
      楽しく秋の味覚を収穫できました。   [収穫記]
[PR]
by life_river | 2008-10-04 20:00 |
ヤマトの渓の秋
e0033926_19101886.jpg
ヤマトの渓へ行って来ました。
アマゴの産卵が始まっていました。
もうすぐ、イワナ達も生命の継承をはじめるんでしょうね。 [釣行記]
[PR]
by life_river | 2008-09-28 19:12 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧