気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
カテゴリ:釣( 196 )
中アの峪「秋」
e0033926_204566.jpg
日が射す前の気温は15度前後と肌寒い感じのする季節。
再び中央アルプスの峪へ行って来ました。  
単独が故に?出逢いもあり楽しい釣行でした。  [釣行記]
[PR]
by life_river | 2008-09-23 20:09 |
中アの峪
e0033926_1831579.jpg
単独釣行。
久しぶりにコンパスと地図を持って中央アルプスの峪へ訪れました。
流石に3連休最終日、厳しいものがありました。      [釣行記]
[PR]
by life_river | 2008-09-15 18:34 |
ヤマトイワナの渓
長雨もそろそろ終わりかな。
e0033926_22462625.jpg
koideさん、浅さんと久しぶりにヤマトイワナの渓へ遊びに行って来ました。
釣行記はHPにアップしました。
今回、皆25cm以上のヤマトイワナが釣れてよかったです♪
でも、渓は結構な渇水でした。
[PR]
by life_river | 2008-09-07 22:50 |
青空
東海豪雨を思わせる雨天とは一転、久しぶりに青空がでました。
e0033926_19435658.jpg
「近くの渓」は今日で最終日少しだけ、様子を見に行ってきました。[クリック]
[PR]
by life_river | 2008-08-31 19:45 |
e0033926_9322380.jpg
久しぶりにファールドリーダーを作りました。

More
[PR]
by life_river | 2008-08-23 09:37 |
ご無沙汰しておりました。
e0033926_2239032.jpg
いやはや、久方ぶりでございます。 「近くの渓散策記」はこちらより♪
[PR]
by life_river | 2008-08-17 22:40 |
中ア
e0033926_22191065.jpg
家族旅行明け、中央アルプスへトレッキング。

そして・・・
[PR]
by life_river | 2008-08-10 22:22 |
夕立
e0033926_9174431.jpg
昨日、浅さんと休みを取得して再び行ってきました。
久しぶりに夕立に逢いました。
この時期ならではです。
反応は日に日に厳しくなってると思いきや、前日に小出のオジサンが攻めていたとは・・・
このblogを見るまで知らなかった(笑)
で、釣行記はこちら
[PR]
by life_river | 2008-07-26 09:20 |
夏イワナ・数釣
e0033926_103505.jpg
人が入り尽くす前にと3連休初日にイワナ釣りに行ってきました。
やっぱ、山は涼しいです!良いです!!
釣行記を更新しました♪
[PR]
by life_river | 2008-07-19 23:30 |
いやぁ~、暑い夏が来た感じ♪
e0033926_15474497.jpg
昨日の釣行、半袖だったら、腕が真っ赤に焼けて「ヒリヒリ」です。
釣行記を更新しました♪
[PR]
by life_river | 2008-07-13 15:46 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧