気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
カテゴリ:旅( 14 )
GW ~木曽へ~
e0033926_7525036.jpg

GW、浅さんと木曽へ☆彡
目的は、F/F でぼく自身は解禁となるハズでした。

が、、、美味しい開田末川のお蕎麦と4月限定ソフトクリーム、水芭蕉、さくら、と見物し木曽観光となりました(笑)
ほぼカメラを構えて遊んでましたネ♪
まぁ、F/Fはまた次回ですわw
[PR]
by life_river | 2012-04-28 22:50 |
恵那山麓
ドライブに恵那山麓方面に行ってきました♪
馬篭を中心にぶらぶらと☆せんべいを食べ歩いたり、まだまだ桜を楽しんだりと☆
e0033926_11202529.jpg


More
[PR]
by life_river | 2010-04-18 11:24 |
虎渓山 永保寺
自宅から高速を使えば30分ほど、近くの名勝虎渓山へ行ってきました。
e0033926_19544275.jpg

ホントは紅葉の時期に来たかったんですけどネ。
でも、静かに禅寺を見てきました。国宝なだけあって、美しかったです。
[PR]
by life_river | 2009-12-13 19:59 |
古木 - PENTAX MZ-5 -
GENさんから頂いたMZ-5を恵那山登頂にもって行きました。
ネガカラーフィルムだけど、モノクロチックな写真になりました。
e0033926_2143251.jpg

天気が曇り空だったからでしょうネ♪
カメラによってやっぱり個性があるだなぁ~

登山の様子をこちらへUPしました。
http://park11.wakwak.com/~trout/20091024.htm
[PR]
by life_river | 2009-10-26 21:46 |
中仙道.醒ヶ井宿の梅花藻
ほぼ毎年行っている醒ヶ井に今年も行ってきました。
e0033926_6394877.jpg

天気はいまいちでしたが、養鱒場、古い町並みと地蔵川に梅花藻などいい雰囲気でした^^
OptioW60で水中撮影♪スナップ写真をこちらにすこし^^
[PR]
by life_river | 2009-07-27 06:43 |
四国
こちらに四国の様子をアップしています。
e0033926_21494551.jpg

なぜこちらではないか?
画像のアップがこちらのが楽チンだから(笑)
[PR]
by life_river | 2009-05-18 21:50 |
駒ヶ根
紅葉を見に行くつもりで駒ヶ根へ行ってきました。
e0033926_1956952.jpg
C&R区間は釣り人もいなく静かでした(笑)

ロープウェイで
[PR]
by life_river | 2008-11-03 20:12 |
小岩井農場

e0033926_2172586.jpg
小岩井農場に寄り道。
釣りは出来てなぁ~い。
暑い。
[PR]
by life_river | 2006-08-19 13:30 |
家族旅行第一弾
e0033926_21592096.jpg家族旅行
[初日]
妙高高原と言いつつも、ようはリゾートホテル。
昼にはホテルに行き、昼食。
夏休み企画パスポートを購入し、ホテル敷地内でお遊び。
・カブト虫採り
・なぜか、ヤドカリ採り
・遊具コーナー
・ゴーカート?
・屋内プール
そりゃぁもう、体力的にキツかった。
目星を付けていた川の下見もできず、イブニングも行かずぐったり。

More
[PR]
by life_river | 2006-08-10 22:07 |
TDL
e0033926_10481666.jpg
飽きた。
くだらん。

More
[PR]
by life_river | 2006-03-18 10:48 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧