気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
カテゴリ:集( 8 )
日本の清流
以前のガチャは100円でしたが、今回は「東日本大震災 震災復興支援商品」てぇこともあってか、300円のガチャです。
前回集めたヤツと比べると完成度がUPしています。
e0033926_17185035.jpg

今回のラインナップは「アユ」「ニッコウイワナ」「ヤマトイワナ」「ヤマメ」「アマゴ」「オイカワ」「ウグイ」「カジカ」「ヨシノボリ」「シークレット」になっていました。
で、ニッコウイワナ♪
ヤマトイワナが欲しいなぁ~。
また、見かけたらやろう^^a
[PR]
by life_river | 2011-10-30 17:27 |
SMC PENTAX 1:1.4/50
あぁ~ずぶずぶと、音がする・・・自分でも聞こえる。。。
レンズ沼と言うらしいです(笑)
衝動買い、SMC PENTAX 1:1.4/50 単焦点レンズ買っちゃった♪
まぁ、僕が衝動買いできる価格なんて知れてます☆
e0033926_238190.jpg

ちょっとだけ傷ものです^^a

さていくらでしょう?<回答>
[PR]
by life_river | 2010-02-22 23:33 |
原色淡水魚ストラップ
以前も似たような、ガチャポンがありはまりましたが、今回も・・・
息子と2人で、ガチャガチャしました♪
1つは息子、1つは私(笑)
e0033926_7163285.jpg

息子が始めにやって、サケ☆、次に私がやって、メダカ・・・、
そうきたかぁ~^^a
シークレットが4つあるみたいです。
なんでしょね、シークレット(笑)
[PR]
by life_river | 2009-12-28 07:19 |
Billiards 2009
e0033926_1929145.jpg
年に1度の玉突懇親会を開催。
一年ぶりにキューを出して曲がってないかチェック!

無事
[PR]
by life_river | 2009-01-25 19:33 |
TOMICA
e0033926_21423285.jpg
息子に買ったのは先のエントリの2台。
で、僕がライズしたのは、、、

NO.18・・・
[PR]
by life_river | 2008-03-25 21:47 |
毎年恒例玉突
e0033926_22264379.jpg
毎年1月に1度だけ会社のメンバ、会社を辞めた先輩達、同期メンバに声をかけて行っているビリヤード。
今回は数年ぶりのメンバも集まって楽しい一時でした♪
年に1回だけしかやらなくなったビリヤード、、、久々にやると面白いネ。
近いうちに誰か誘ってやろうかな~^^
[PR]
by life_river | 2008-01-27 22:34 |
淡水魚図鑑
e0033926_21271441.jpg家族で買い物中に、子供と一緒にガチャポンコーナーへ。
こいでさんの言っていたガチャポンを今日発見しました。
「原色淡水魚図鑑Ⅱ」
中流域~下流域なのでしょうね。
渓流魚は見当たりませんでしたが、早速、100円やってみました。BASSをヒット(笑)
結構、いいかも^^
[PR]
by life_river | 2005-11-23 21:32 |
缶コーヒーのオマケ
koideさんのblogを見て、自分の場合はガチャポンではないが、缶コーヒーのオマケをついつい集めてしまった。
もともとは欲しいオマケは1つか2つ。
その1つがなかなか出ないからついつい、ホントに好きな缶コーヒーではないオマケ付きに流されてしまう。
まさに、企業戦略の思う壷に陥っているのだ。
でも、結構、楽しかったりもする。
写真の中を全部判る人はすごいかも(笑)
e0033926_2010037.jpg

(クリックすると大きくなります。↑写り悪いけどね^^;)

[PR]
by life_river | 2005-11-06 20:15 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧