気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
帰路
e0033926_20573352.jpg

帰路、お寺の桜がライトアップされ綺麗でした。
ついで通る公園にはまだ梅が咲いています。
徒歩の通勤行程も悪くないね(^_-)-☆
[PR]
by life_river | 2006-03-27 20:57
蒲田
e0033926_125979.jpg

風がつめたい。
寒い~
[ 釣行記へ ]
[PR]
by life_river | 2006-03-26 12:59 |
花粉
e0033926_70596.gif昨日はヤハリ大量の杉花粉を浴びたようだ。
鼻水、鼻づまり、目が痒い・・・。
私的には、秋のイネ科花粉にもっとも反応するらしく、ついでヒノキ、杉、ヨモギと続く。
まぁ、吸引系の花粉にはほぼ全て反応するらしいのだが、花粉症と言う名のないころからの付合いで適当にごまかしているが、今日は目が痒くてたまらない。。。
[PR]
by life_river | 2006-03-22 07:06 |
隣りの渓
e0033926_1928843.jpgTDLの疲れを癒しに行ったのですが、結局くたびれました。
午後12時頃に虫のハッチもあったのですが、これといったライズも無く、、、。
どこか癒される場所を教えて欲しいものです。[釣行記へ]
[PR]
by life_river | 2006-03-21 19:30 |
FLY LINE
e0033926_22512745.jpg

横浜のOUTLETでFox Fireに寄りました。
いいなぁ~と思う物はやはりそれなりです。
が、予定外の物を買ってしまい、クワイエットダブルテーパラインはオアヅケ。30%引きは安かったんだろうか?
ラインの色が気に入り購入。明日はリールにセットかな♪
[PR]
by life_river | 2006-03-19 22:51 |
in Hotel
e0033926_524476.jpg

たぁ~すけてくれぇ~。
義父のイビキ凄い!とにかく、凄すぎ。
眠い。
[PR]
by life_river | 2006-03-19 05:02
TDL
e0033926_10481666.jpg
飽きた。
くだらん。

More
[PR]
by life_river | 2006-03-18 10:48 |
FLY LINE
kanekoさんに作ってもらったReelに巻くラインを検討中。
新調したい#4DTなんだけど・・・DTではなくDWFにしたいけど、最近あまり見かけない。
e0033926_1952322.jpgいま#3ラインでDWFを半分に切って使ってるけど、かなり使いやすく感じてる。
換えたいのはVARIVAS#4DT。
最初は抜群にすべりが良かったけど、やっぱり耐久性とかは3Mウルトラの方が断然良いと思う。
VARIVASのラインは手ごろな値段だけどもう買う気はしない。(笑)
耐久性まで見ると3Mのがトータル的にコストパフォーマンスが良い気がする。
で、気になる存在のラインは、
e0033926_19542130.jpgSAGE クアイエットダブルテーパー・フライライン。
DWFに近い形状、どんな感じなんだろう?
使って見たい気もするけどなぁ~
オーソドックスにDT#4にしようか・・・、
                   悩む悩む
[PR]
by life_river | 2006-03-12 20:09 |
春遠し・・・
e0033926_19154866.jpg天気も良く、
   のんびりと「近くの渓」に出かけてみました。

水温を計測するとまだ6℃。
まだまだ、近くの渓でも春は遠い気がしました。

今週は梅の見ごろなのになぁ~
釣行記へ
[PR]
by life_river | 2006-03-11 19:19 |
TDL
e0033926_2344978.gif・・・もう数年、もう2、3年頑張れば10年。。。
と言うか「いきたくねぇ~」
ここ数年、「行きたくなぁ~い」「勝手にいけばぁ~」と言い続けて逃げ回っていましたが・・・。

この3月の飛び石連休の辺りでTDLへ連行、
いや、違う、運転手する事が決定された。(私の意思とは関係なく・・・)
しかも、金曜の夜行・・・。
仕事から帰宅して仮眠もなしで運転させられそうな感じです。

私としては、なぁ~んにも面白くない!!
今からかなり憂鬱です。

一矢報いようと、帰路の工程に「FoxFireShop横浜ベイサイトマリーナ店」でも組み込んだろうと画策中。
でもなぁ、義理の妹家族&義父母も一緒なんだよなぁ、、、。
とほほ。
[PR]
by life_river | 2006-03-06 23:47 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧