気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
FishingResort Jeunesse de FlyFishing
予ねてからのジュネス釣行会。
曇りの天気で出発したが、道中のバカ話で天気も時折り日差しが出てきて良い感じ。

予定より早く到着して、ガストで朝食?昼食?を摂りながら更にバカ話。
雲行き怪しくなりつつもジュネス.午後券で釣り開始。

More
[PR]
by life_river | 2006-11-26 22:16 |
紅葉真っ盛り
e0033926_19354468.jpgいい天気です。

子供にせがまれ近所の公園へ。

イチョウのあざやかな黄色。

ギンナンは落ちていないか探してみましたが、既にありませんでした。(当然か・・・)

明日は久しぶりの管釣りの予定なので、毛鉤の1本でも巻きたいところでしたが、なかなか上手くいかないものです。
しかし近所の公園も良い紅葉でした。

More
[PR]
by life_river | 2006-11-25 19:53 |
そうだ紅葉を見に行こう!
e0033926_17153937.jpg
曇りの天気ですが・・・
「そうだ紅葉を見に行こう!」
と言う事でドライブに行ってきました。
愛知県では「近くの渓」の香嵐渓が有名でライトアップもされますが、渋滞は必至。
渋滞しない豊田市内の紅葉を見に穴場巡り♪

More
[PR]
by life_river | 2006-11-23 17:20 |
ペタンク
e0033926_9415133.jpg昨日は会社の出勤日でレクレーションだったのですが、手でやるゲートボールちゅうか、なんというか^^;
http://www.znet.or.jp/petanque/
体育館の柔道場で鉄球ではなくゴムボールでルールもレクレーション係で若干アレンジされて行われたので、かなり感覚は違うんでしょうが初めて知った競技です。
ただ、盛り上がり方がビミョ~でした。
[PR]
by life_river | 2006-11-12 09:50 |
3連休?
e0033926_74457.jpg
世間の3連休も、夜勤があったのでなんとなく寝ぼけたような連休?でした。
家族からすると木曜の日中も居て保育園の送り迎えもしたので、私が4連休している感覚のようです。

More
[PR]
by life_river | 2006-11-06 07:14 |
今日は夜勤
今日は夜勤。
ただいま出勤準備中。
少し昼ねはしたけど、久しく夜徹し起きていたことがないので、ずぃ~っと起きている自信は無いなぁ^^;

行ってきまぁ~す。。。
[PR]
by life_river | 2006-11-02 19:02 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧