気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Greetings
e0033926_14445784.gif

皆様、良いお年をお迎え下さい♪
[PR]
by life_river | 2006-12-31 14:46 |
Feeling Report[WaterGuard Bag L]
12/25の日曜日、フライを巻いてのんびり過ごしていた夜に妻から思いがけないクリスマスプレゼントをもらい、昨日早速釣り納めで使ってみました。
e0033926_1451879.jpg

WaterGuard Bag L

大型のショルダーバック。
小・中・フライボックスなら5,6個入りますが、管理釣り場で使うフライボックスはせいぜい1,2個ですので使うリール、デジカメなども入れて竿以外の道具は入れてこのショルダー1つで釣りに行けますね。
あまり重たい物を入れると肩がこりそうですがウエスト巻く紐で肩に掛かる重さは軽減されました。
よく行く「近くの渓」や勝手が判っている渓ではペットボトルや軽食も持ち運び可能のサイズかと思います。
開口が広くガサツにフライボックスやデジカメを出し入れできて便利でした。
来シーズンは渓でも使ってみるつもりです。

More
[PR]
by life_river | 2006-12-31 14:06 |
The Last Fly-Fishing of This Year
e0033926_12552032.jpg
予てからの釣納会2006。
結局まいどお馴染みのFisjingResort Jeunesseとなり前回より少し遅めの8:30にいつもの集合場所を出発。

More
[PR]
by life_river | 2006-12-31 13:04 |
Christmas Present
e0033926_7114561.jpg

私物携帯電話の番号の登録を拒否し続けたら・・・


25日、悪魔なサンタがやってきて・・・

携帯電話をくれました。。。

システム障害コール先電話・・・

いらねぇ~~~

(>_<
[PR]
by life_river | 2006-12-27 07:16 |
Sunday
e0033926_6572098.jpg
土曜は妻の実家へ行き、妻の実家の年賀状作り。。。
上の子がお泊りしたので妻と坊主は迎えに行き、日曜の日中はのんびりフライを巻きました。

More
[PR]
by life_river | 2006-12-25 07:05 |
WD Shoes
e0033926_7121588.jpg
昨日、お店で物色。
価格、デザイン的にこれかなぁ(笑
LITTLE PRESENTS Light Weight WD Shoes

シムスもすて難い・・・
[PR]
by life_river | 2006-12-22 07:14 |
The First One
e0033926_7171064.jpg

最初の一足も「FREESTONE」でした。
シムスですけどね^^
縫い目がないせいか驚異的に長持ちでした。
そのかわり、紐やソールは幾度と無く換えました。

年内は楽しみながら悩もうかと^^A
[PR]
by life_river | 2006-12-20 07:20 |
It thinks.
e0033926_16174593.jpg
「どうしようかなぁ~」っと思案中。

2シーズン共に渓を歩き廻ったシーズ。
SIMANO「FREESTONE」
シューズが在ったなんて知ってる人の方が少ないかも(笑

痛み始めています。

ビリペタなので張替えは楽。
デザインもそこそこ気に入っています。
まだ2シーズン。

F/Fをはじめて2代目です。

'96年から初めて1代目のシムスは実に7,8年の歳月を共に歩きました。
かなりボロボロにはなりました。
某Shopの店長曰く、驚異的に長持ち、メーカー泣かせ、とお褒めの言葉を頂きました。

皆さんどの程度で買換えしてるんでしょう?

More
[PR]
by life_river | 2006-12-17 16:29 |
Christmas Tree
e0033926_1185096.jpg
我が家もクリスマスツリーを出して飾りつけ。

今年は暖冬らしいので、この辺りではホワイトクリスマスにはならないみたい。


飾りつけはまだ良いのですが、直ぐに仕舞うことを考えると、
ちょっと面倒に思えてしまいます(苦笑


ホント自分にもサンタが来て欲しいものです^^;
[PR]
by life_river | 2006-12-10 11:18 |
学芸会
e0033926_2059494.jpg
今日は保育園の学芸会。
毎度の事ながら有給休暇を取得して保母さんと息子を見に行ってきました。
先に会場入りしていた浅さんにビデオを撮る場所を少しの間譲ってもらい、我が子の勇姿?を収めてきました♪

More
[PR]
by life_river | 2006-12-08 21:04 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧