気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
a Son
しばらく、投稿する気分でもなく凹んでました。
もうしばらくあまり出てこれないと思いますm(_ _)m

More
[PR]
by life_river | 2007-01-28 13:18 |
I test it
近くの公園でラインを通し試し振り♪
e0033926_14242746.jpg

ロウも塗ったし、試し振りに出かけました。
と言っても近くの公園(笑

More
[PR]
by life_river | 2007-01-21 14:36 |
I untie a load
と言う事で荷解き。
e0033926_6541739.jpg
ロウソクを・・・と思って探したけど、見あたらいので継ぐのは週末かな^^
[PR]
by life_river | 2007-01-19 06:58 |
不審物?
e0033926_659967.jpg残業を終え妻に帰るメールをすると・・・

「不審物が届いたよ」っとレス。
添付されていた写真がコレ。

キター!!竿~
予定より1日早い到着。

ちゅうことで帰宅し食事をしたら0時近かったので開封はマダ。

今日は定時帰宅だな^^
[PR]
by life_river | 2007-01-18 07:06 |
One e-Mail
職場に1通のメール。
GENさんからだ。
「できたよ」メールであった。
仕事を明日にまわしWebでGENさんのページを見たくて帰ってきてしまった(笑
e0033926_2024645.jpg
(GENさん、写真頂きました^^A)
今シーズに向け着々と準備が進んでいる♪
郵送されてくるのが待ち遠しいかぎりです。
[PR]
by life_river | 2007-01-16 20:28 |
ついつい
今、息子がハマッテいるトミカ。
昔、私にも記憶があります。
懐かしくもあり、ついつい買ってしまいます。
e0033926_772991.jpg


More
[PR]
by life_river | 2007-01-15 07:11 |
解禁準備
今日は初釣り中止となった内の予定の1つ。
浅さんのお買い物にお付合いしてSHOPへ行ってきました。
e0033926_1814769.jpg

トヨペットって50周年なんだね^^;

More
[PR]
by life_river | 2007-01-14 18:10 |
社会復帰
今日から始業。
いやぁ~、忘年会をやったおかげか、休みが長かったせいかホントにいろいろ忘れてた。

早く休みになってくれないと、シンドイです。
・・・社会復帰は時間がかかるなぁ~^^;
[PR]
by life_river | 2007-01-09 22:15 |
Marker
延期した初釣りも天候に恵まれず中止となり、空いた時間でホンの少しだけ、解禁準備をしてみました。
e0033926_1957666.jpg

長良川などではミッジのドライフライでマーカー釣りはやや気がひけるのですが、寒狭川などではメインの釣り方となるのはルースニング。
で大切なのは感度の良いマーカー。

More
[PR]
by life_river | 2007-01-08 20:06 |
Original Calendar2007
雪でノーマルタイヤでは家から出る予定もなく、昨シーズンの写真を振り返り、書込みのできるカレンダーが欲しかったので、オリジナルカレンダーなんぞを作ってみました。
e0033926_23185415.jpg

独自の解禁日の記載をしてみたりしてあります♪

More
[PR]
by life_river | 2007-01-07 23:31 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧