気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Preceding
午後からFreeTime。
「近くの渓」へお散歩です。
入渓場所に、先行者・・・、川鵜くんです。。。
「荒らしておいたよん」っと言わんばかりに飛び立っていったように見えました。
e0033926_21165720.jpg
~ Fly Fishing Diary ~

[PR]
by life_river | 2007-03-31 21:17 |
Let's go to Kyoto.
小学校は春休み。
妻と私の休みが取れ、「そうだ京都へ行こう!」ってことになり日帰り京都旅行。
晴れそうだけど曇り・・・
醍醐寺→京都市動物園→二年坂、産寧坂
e0033926_20294155.jpg


More
[PR]
by life_river | 2007-03-31 20:41 |
Small tool
フライは相変わらずパラシュートくらいしか巻いてませんが、
e0033926_21404277.jpg
ニードルとピックアウトブラシをその辺の矢竹で、チョイチョイっと。
まぁ、接着しただけですな。

[PR]
by life_river | 2007-03-26 21:41 |
Strawberry picking
e0033926_21303446.jpg
高校時代からの友人一家と苺狩りに行ってきました。
3家族の予定が、1家族子供が熱を出したとのことで、2家族になってしまったのは残念でしたが、美味しい苺にありついてきました。
自分の子供の成長はさほど早いとか感じませんが、久しぶりに会った友人の子は元気にデッかくなってました。
あと友人の白髪が多くなっていたのを見て、、、(笑)

[PR]
by life_river | 2007-03-25 21:36 |
春の足音
e0033926_1452586.jpg
出勤するのと同じ時間に起きて「近くの渓」まで散歩に出かけた。
臼曇、冷え込みが無かったせいか、3日前ほど寒くない。
耕運機の音がする小さな集落で竿を出した。
~ Fly Fishing Diary ~

[PR]
by life_river | 2007-03-24 14:10 |
健康クアゾーン
e0033926_19452835.jpg午後からは、稲武にあるどんぐりの里のどんぐりの湯へ家族で行ってきました。
これまで温浴ゾーンと言う温泉には数回入りに来ています。
今回は水着を持って「健康クアゾーン」へ行ってきました。
温泉よりぬるめな設定で男女で別れていないので一家で楽しめました。

More
[PR]
by life_river | 2007-03-21 19:48 |
状況視察
e0033926_134379.jpg「近くの渓」へまだ今シーズン行っていないので、午前中に行ってみました。
とりあえず年券購入。
年券購入者のリストの上方に見慣れた名前が約2名ありました。
黄昏店長とばびい氏の名前が(笑)

More
[PR]
by life_river | 2007-03-21 13:12 |
Lanyard(ランヤード)
e0033926_21375282.jpg

昨年5月に作ったランヤード。
「近くの渓」とか管釣りで使用してちょっとした釣りなら持って来いであった。
革紐で作って見た目は良いけど、たぶん革紐の質だとは思うけどサルカンと接触している部分の磨耗が・・・
っと言うことで今年も作成♪

More
[PR]
by life_river | 2007-03-19 21:46 |
新穂高の渓
3月に釣りをしよう!
っとsugiyamaさんに声をかけ予定した新穂高釣行。
能登のTMさんにも声をかけて、久々にアンポンタンなお話をしながら盛り上がり楽しんだ1日でした。
e0033926_17505311.jpg
~ Fly Fishing Diary ~

[PR]
by life_river | 2007-03-18 17:53 |
White Day
ホワイトディと云う事で会社帰りに百貨店へ寄ってきました。
近年、ホワイトディでは少々疑問に思う事がありますが、毎年悩み思っているうちにイツモ通りに過ぎていきます。
バレンタインのお返しなんですよね。
確かに妻や義理の妹からとか頂きます。
毎年、清く正しく返礼してます。
見事に業界の思惑にハマッテ動いています。
業界の思惑どうこう、そんな事は良いのです。
e0033926_2119878.jpg

今年はケーキを買って帰りました。
「フルッタ エ ミエーレ」と言う美味しいケーキでした♪http://www.ccc-c3.jp/

More
[PR]
by life_river | 2007-03-14 21:30 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧