気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
愛知牧場
e0033926_1538425.jpg28-29日は子供たちは妻の実家へお泊り。
29日は妻とToki Premium Outletsへドライブ&ウインドショッピングデートの後で子供達を迎えに行った。

そして今日30日は子供達が
「どっか行きたい」
と言うので近くの『愛知牧場』へお弁当を持って行ってきました。

動物に餌を与えたりできる身近な牧場です♪

More
[PR]
by life_river | 2007-04-30 15:56 |
木曽の渓を河川パトロール
週の頭まで夏日で晴れの予報でしたが、曇り時々雨の肌寒い天気でした。
e0033926_2248152.jpg
今シーズン初の木曽の渓を巡ってきました。
桜も咲き始めたばかり。
まだ少し早いかも^^;
~ Fly Fishing Diary ~

[PR]
by life_river | 2007-04-29 22:52 |
タイヤ
e0033926_1730074.jpgノアのタイヤが減ったので交換してきました。
いつも思うのですが、高いですねぇ~タイヤ。
いろいろ回ってみて、一番安いタイヤは韓国製?ロードストンと言うメーカーが4本工賃込みで¥26,740-、ついで同韓国製?HANKOOK4本セット工賃込み¥38,240-。
価格的に非常に惹かれるものがあります。
ブリジストンはどこの店舗でも良いと評判ですが、4本工賃込みだと安い所でも6万円に近い5万円代です。
結局悩んだ結果、FALKENのミニバンタイヤにしました。
4本工賃込みで¥45,000- 安いんだか高いんだか^^;
お店の人は皆さん「地面と接する唯一のところですから良いものを!」っとおっしゃいますがなかなか実感することは無いような気もします。
HANKOOKはダイハツの新車に多く採用されているようです。
普通、皆さん何を基準に選んでるんでしょう?
[PR]
by life_river | 2007-04-21 17:42 |
Rehabilitation
ノドの痛みも消えFreeTimeが出来たので・・・
e0033926_1943382.jpg
3時間ほどリハビリしてきました(笑)
~ Fly Fishing Diary ~

[PR]
by life_river | 2007-04-15 19:46 |
飛散
ノドが痛くて熱っぽい。
早々にかかりつけ医へ行ってきました。
どうも、花粉症と風邪のWらしいです。
あと、最近黄砂も俟って黄砂で花粉症の症状が出やすくなるとか・・・
大陸から遠方まで飛散する、ある意味ロマンを感じる砂ではあるけど、鼻水からノドに炎症・・・頂けないロマンである。
ちなみに今はヒノキ、イネ科、黄砂で通院の方が多いそうです(T^T
[PR]
by life_river | 2007-04-12 21:26 |
My Boom Sweets
e0033926_2021538.jpgいつだったのか、どの雑誌だったのかも忘れてしまったが、記事にこのワッフルが出ていた。
アスキーだったか、日経ビジネスだったか、東洋経済だったのかも忘れてしまった。

記事が出た当初、探したが全国展開前らしく無く、変りに地域限定メロンパンだかが売り出されていた。
忘れかけた昨今、発売されていた。
勿論、直ぐに買って食べてみた。

結構、美味いネ。

セブンイレブン.ふんわりワッフル♪
[PR]
by life_river | 2007-04-10 20:29 |
午前の散歩
午前中時間をもらって散歩してきました。
e0033926_16253324.jpg
やっぱり反応のある渓は楽しいっす。
いつもより下流で広々と竿を振って気持ちよかった♪
~ Fly Fishing Diary ~


百年茶・・・
[PR]
by life_river | 2007-04-08 16:41 |
e0033926_17404954.jpg
節句の兜が今年もお目見えしました。
長女のお雛様、長男の兜。
もうそんな時期です。。。
GWの予定、未定です。ヤバイ・・・^^;

[PR]
by life_river | 2007-04-07 17:44 |
Training
e0033926_2112476.jpg昨日のお気楽フィッシングとは異なり、私にとっては修行のような釣りでした。

ドライにはなかなか出ないのに、ルースニングに換えるとマーカーに出たり・・・

渓水も冷たかったです。

午前、6℃
午後、7℃

何より花粉が凄い(>_<

~ Fly Fishing Diary ~
[PR]
by life_river | 2007-04-01 21:18 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧