気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏釣Ⅰ
e0033926_2115472.jpg
フライはテレストリアルパラシュート#12の1パターンのみで、おおらかにテレストリアルの釣りを楽しめました。
ばびいさんは、ちょっと苦労してたみたいですけどねぇ^^a[ F/F Diary ]
[PR]
by life_river | 2007-07-30 21:07 |
選挙
e0033926_1654332.jpg
ニュースで話題になった期日前投票をやってみました。
ま、1日しか変りませんが、思ったより期日前選挙に来ている方が多かった。
[PR]
by life_river | 2007-07-28 16:07 |
Furled Leader
以前、TM3@さんGENさんが作っていたファールドリーダーを作ってみました。
オフ会の時にGENさんにもらったユニスレッド(UNI-Thread)8/0の物が良い感じで使えているので予備をと思い立ったのです。
e0033926_16224570.jpg


More
[PR]
by life_river | 2007-07-22 16:41 |
Beetle Hunt
そろそろ夏の音連れを探しに会社帰りに雑木林へ入りこんで来ました。
ビートルハントも面白いですネ♪
e0033926_21161671.jpg
虫除けは持って行きましたけど、それでも蚊に結構やられました^^;
今の所、子供達が喜んで世話をしています。
いつまで続くかなぁ~...
[PR]
by life_river | 2007-07-19 21:17 |
Samegai Trout Farm
e0033926_2123991.jpg
3連休最終日、家族で醒ヶ井養鱒場(http://www.eonet.ne.jp/~jf-shiga/samegai.html)へ行ってきました。
醒ヶ井宿の梅花藻見学を兼ね年に1、2回訪れていますが、今回は見事に台風の影響を受け増水。
単純に涼みながら養鱒場のマス達に餌を与えたりして遊んできました。

More
[PR]
by life_river | 2007-07-17 21:26 |
週末
e0033926_785051.jpg
週末に向け接近中?http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/

More
[PR]
by life_river | 2007-07-12 07:12 |
青空
e0033926_22492929.jpg
珍しく浅さんからお誘いがあり、釣行に出かけました。
しかもこれまた珍しく晴れました。
久しぶりに、訪れた流れからは以前と変らず、
クリアな流れとイワナ達が出迎えてくれました♪
[ F/F Diary ]

[PR]
by life_river | 2007-07-08 22:53 |
休釣日
今週末は釣りには出ない予定。
暑くなってきたし、昨日は散髪へ行き午後から家族で平谷村の温泉施設に併設されている温水プールへ行ってきました。
市内のサッカー場にあるプールは整理券が必要なほどの混雑。
稲武温泉 どんぐりの湯に併設されているのはクアゾーンで泳ぐためのプールは無いので足をのばしてひまわりの湯となったのです。

久しぶりにプールで泳いだりしたものだから、、、筋肉痛。。。

本日、午前中は出勤予定でしたが、自宅待機で良くなったので、ネットをしながら待機中。
作業している人から何の連絡もなければ終りの予定でつ。^^a
[PR]
by life_river | 2007-07-01 09:31 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧