気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スポーツフェステバル
e0033926_16342071.jpg
今日は雲1つない秋晴れ。
スポーツフェステバルと名を変えた地域の運動会がありました。
子供らは菓子をもらって友達と遊べるので楽しいようです。
今年は引っ張りだされずに済んで、ホッとしてます。
[PR]
by life_river | 2007-10-28 16:38 |
淡水魚水族館
e0033926_20133577.jpg
よく降る雨ですし、、、岐阜県各務原市の世界淡水魚園水族館、アクアトトぎふへ家族サービス?へ行ってきました。
っと言っても、妻には『パパが一番楽しんでる』と言われちゃいましたけどね^^a
で、今回の獲物は写真のアマゴ達。
イワナ、ヤマメもあったので、次のターゲットにイワナをロック・オンです(笑)
[PR]
by life_river | 2007-10-27 20:18 |
挙母祭 本楽
e0033926_13542312.jpg
本楽。
息子と「曳き込み」を見に行ってきました。

この紙・・・
[PR]
by life_river | 2007-10-21 14:05 |
挙母祭 試楽
e0033926_16561061.jpg
今年もお祭りシーズンがやってきました。
毎年おなじみの挙母祭も今日明日です。

More
[PR]
by life_river | 2007-10-20 17:03 |
Nanncyatte Silk Line Again
e0033926_1745574.jpg
シーズン中使い込んだナンチャッテ・シルクライン。
シーズンが終わりになると再び・・・
手芸センターで使っているものと同じ素材を購入してきました。
前回は品名などメモもとる事も無くゴミ箱にすててしまい、品名不明となってしまいました。
品名「ジンケンカザリヒモ ホソ30m」が品名で、ファッションコードとなっています。

More
[PR]
by life_river | 2007-10-13 17:15 |
It looks back ・・・
e0033926_1355010.jpg
渓流シーズンを振り返ると、今シーズンは仕事に邪魔されることもほとんどなく渓に足を運んだシーズンだった。
愛具については、いつの間にかハンドメイドに囲まれている。
中でも、ナンチャッテシルクラインは1シーズンを通して、問題もなく使い込むことができた。たった数百円の手芸センターで買ったナイロン糸を亜麻仁油で処理し、MUCILINを塗っただけで十分釣りになった。
初のヤマトイワナの尺までと言う事なしである。

More
[PR]
by life_river | 2007-10-08 13:38 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧