気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Greeting At Year End and New Year
e0033926_11195711.jpg

[PR]
by life_river | 2007-12-31 11:21 |
Gayla Kite
e0033926_15111939.jpg
3連休、初日予定の管釣りが流れ、、、
初日は名古屋の百貨店巡り、2日目は長島のアウトレットへ。
そして今日は坊主とサッカー&凧揚げ。
久々にゲイラカイトなんかで遊びました。
いやぁ~、懐かしかった。
僕の子供の頃に流行ったゲイラカイトは白地にデッカイ目玉が2つのやつでした♪
[PR]
by life_river | 2007-12-24 15:16 |
Creation Fly
e0033926_205148100.jpg
管釣りへ12/22に行く予定となっている。
しかし、近年は渓流シーズンが終わると管釣りへ行っても1度か2度程度になり、当然、それ様のフライは巻かなくなった。
フライを始めた頃に買ったTMC5262で久々に巻いてみた。
フライパターンBOOKなるものは1冊しか所持していないので必然的に創作フライとなるけど、所詮、私レベルの創作なんぞはどっかのパターンBOOKに似たパターンがあることでしょうね。
でもまぁ、自分なりにコンナモンでイイジャン♪って適当に作るのは楽しいね。
[PR]
by life_river | 2007-12-15 21:01 |
今年の漢字
e0033926_2381562.jpg
メディアで流れている通り、大方の予想通り「偽」が世間の2007年漢字。
では我が家は?
っと言えば2004年の漢字「災」だと妻と会話。
思えば、坊主は1月に入院するわ、ワゴンR、ノア共に事故に遭うは、ノアの調子は悪いは、バッテリー切れで急遽交換もあったりで買換えにしちゃったし^^a
で釣りの方はと言えば「当」かな。
結構、釣果も良かったし念願のヤマトの尺も出たしね。
今年ももう大詰ですね・・・
[PR]
by life_river | 2007-12-12 23:20 |
fuoo
e0033926_1924226.jpg


いやぁ~、疲れた・・・
[PR]
by life_river | 2007-12-09 19:30 |
Family's Car
e0033926_171913.jpgいつだったか忘れてしまったけど、夏頃からノアの調子が悪いって書いた気がします。
でその後も調子が悪く、ガソリンスタントで給油して発進しようとしたらバッテリー切れで、急遽バッテリー交換(GSで助かったり)とか。。。

12月の車検
[PR]
by life_river | 2007-12-08 17:36 |
生活発表会
e0033926_13365270.jpg
今日は坊主の生活発表会(保育園では学芸会をそう呼んでいる)。
劇団四季より笑えるゼ♪
[PR]
by life_river | 2007-12-07 13:39 |
家紋
e0033926_14301224.jpg我が家の家紋は「丸に抱き茗荷」ですが、私の家紋?はって事でkudoさんのblogにあった綾鷹をやって見ました。

稲穂の中にアリ(アント)。イワナ釣り好きな私にとってアントフライは欠かせないと言うことのようです。
恐るべし綾鷹!
e0033926_14364853.jpg
結構いい家紋です♪
[PR]
by life_river | 2007-12-02 14:42 |
師走
紅葉もまだ見応えがあり、銀杏は黄金状態ですけどもう師走なんですねぇ。
e0033926_2222712.jpg
ヘッタくそな写真ですが撮り比べた写真をNikon OnLine Albumの方にUPしました。

広角って
[PR]
by life_river | 2007-12-01 22:11 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧