気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
毎年恒例玉突
e0033926_22264379.jpg
毎年1月に1度だけ会社のメンバ、会社を辞めた先輩達、同期メンバに声をかけて行っているビリヤード。
今回は数年ぶりのメンバも集まって楽しい一時でした♪
年に1回だけしかやらなくなったビリヤード、、、久々にやると面白いネ。
近いうちに誰か誘ってやろうかな~^^
[PR]
by life_river | 2008-01-27 22:34 |
It plays with Sori.
e0033926_17331789.jpg
解禁情報収集に電話していると、どっか遊びに連れてけぇ~
ってことで36km先の市内。

旭高原元気村へ行ってきました^^a
[PR]
by life_river | 2008-01-26 17:40 |
もうすぐ幕開け
岐阜.長良川は2月1日に解禁。

で地元愛知の僕の出没する河川の解禁を問合せしてみた。

中でも、寒狭川中部漁協の解禁日を新城市役所に問合せしたら、電話番号を教えるから自分で問い合わせろと言ってきた。
他の役場は観光課とか観光協会、漁協組合に問合せをしてくれる。
合併して対応が悪くなったんじゃないのかい?新城市さん!!
なので、組合へ電話したがつながらず・・・
情報連絡所になっている藤田屋さんに問合せして中部漁協情報を確認。
上流漁業は設楽役場、巴川は土曜でも電話可能なんで漁協へ確認となりました。

で、解禁日は
[PR]
by life_river | 2008-01-26 10:26 |
The First Fishing at New Year.
今日は昨年の釣納会が延期になって新春初釣りとなった。
場所は静岡.フィッシングリゾートジュネス
何も考えずに良く釣れる管理釣り場。
ワゴンRに浅さん、ばびい氏、sugiyamaさんが乗り込みオヤジ臭い車中になるや否や、5分でお下劣トークを始めるsugiyamaさんとばびい氏。
まぁ、エッコラ・エッコラと11時頃にGENさんとの集合場所のガストに付き昼食をとりながらアレヤ・コレヤ。
12時過ぎに釣り場へ行き釣り開始。
今回、「よぉ~い、ドン!」で竿出ししてドベチンがコーヒーをおごるゲームが開始。
GENさんに借りた竿で合わせ切れを2度ほど・・・。ちょっと焦った^^a
なんとかドベチンは免れホッっと一息。
私のアタリフライはこれ!
(2487にピーコックをグニュグニュっと巻きつけただけ(笑))
e0033926_21542234.jpg


で、ドベチンは
[PR]
by life_river | 2008-01-20 22:14 |
Climax
e0033926_1137367.jpg
息子と楽しんでいる仮面ライダー、そろそろクライマックスみたいですわ。
写真はガチャポンだったりお菓子のオマケ(笑)
[PR]
by life_river | 2008-01-19 11:39 |
伊勢参り
e0033926_2030738.jpg
昨年2007年は子供は入院するは車は2度もぶつけられるはと良い事もなく、2008年年明けもインフルエンザで幕開けした我が家。

そんな訳で・・・
[PR]
by life_river | 2008-01-14 20:43 |
COROLLA RUMION
e0033926_2552757.jpg
1ヶ月点検を迎えたルミオン。

購入当初に呼んだ雑誌等では
[PR]
by life_river | 2008-01-14 03:02 |
Waders
昨年の8月ウエーダーの踵に穴あきが発生し昨シーズンはリペアして乗り切りました。
e0033926_104779.jpg


1月に入り
[PR]
by life_river | 2008-01-13 10:11 |
Cold
年末にひいていた風邪がひどくなり30日に寝込み休日診療所へ。
31日から回復しはじめて1日には熱も下がり妻の実家へ例年通り行ったまでは良かったが・・・
e0033926_11524192.jpg


そして・・・
[PR]
by life_river | 2008-01-04 12:05 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧