気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
渓巡り
e0033926_2242916.jpg
浅さんと愛知県内の渓をいろいろと巡っちゃいました。   [ 釣行記 ]
[PR]
by life_river | 2008-04-29 22:06 |
Milky
毎日、子供が遊んでいるのか、遊ばれているのか^^a
e0033926_16495986.jpg
ミルキーちゃんです。

今日は夜勤明け・・・
[PR]
by life_river | 2008-04-25 17:03 |
犬がきた
今年、オヤジが子供らの犬を飼いたいと言う願望を元に、元来の犬好きもあり動物愛護○□△センターやらに登録。
その犬が我が実家(隣)に来たわけだ。
生後2ヶ月、白くコロコロとした犬だった。
まぁ、爺婆が世話をするので気は楽だ。
名前は「ミルキー」と娘が飴の名前をつけたのだが、この名前、今は絶滅したと思われる地元の暴走族のチーム名でもあるんだなぁ~
ミルキーはママの味~的になるのか、ブンブン煩い族的に育つのかどっちかなぁ^^a
[PR]
by life_river | 2008-04-22 21:51 |
菜の花
e0033926_2245756.jpg
岐阜.美濃加茂にある日本昭和村へ行ってきました。

今の時期、穴場なんでしょうかね。

昼食時間帯も混雑することなくのんびりとできて、結構、空いていて良かったです。

More
[PR]
by life_river | 2008-04-19 22:13 |
Revenge
e0033926_10034100.jpg
天気もフキノトウの山菜取りも温泉も最高でした♪
[ 釣行記 ]
[PR]
by life_river | 2008-04-13 10:02 |
Step-Up
e0033926_1845462.jpg
仕事も落ち着いた4月、息子の保育園進級式を見に行って来ました。

More
[PR]
by life_river | 2008-04-08 18:53 |
The First Surprise!
e0033926_18253835.jpg
早朝の桜並木を見て「近くの渓」へお出かけです。

で、マジでビビッタ
[PR]
by life_river | 2008-04-06 18:26 |
Universal Studios Japan
先週、妻子が遊びに行ったときの土産がコレ
e0033926_16301234.jpg


デロリアンのチョロQです。 頼んだのは・・・
[PR]
by life_river | 2008-04-05 16:42 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧