気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
北アルプス釣行
e0033926_13431860.jpg
御誘いを頂いて、北アルプス方面へ釣行してきました。
3・4年ほど前に爆釣した川でしたが、大雨で川が荒れて1,2年たちましたが、まだ回復していない感じでした。
で、日帰温泉入浴旅行となしました。 <旅行記はこちら6/28釣行記参照>
[PR]
by life_river | 2008-06-28 23:50 |
VolleyBall
娘が参加してるバレーボールチームの試合を見に行ってきました。
e0033926_14431715.jpg

一様、ユニホームはもらえた見たいですが、初めて1年未満。
下働きをしてました^^a
しかし、小学生のリトルリーグ的なバレーボールですが、なかなか形にはならないものですね。
お母ちゃん方の応援熱のが、すげぇ~って感じでしたわ。
[PR]
by life_river | 2008-06-21 23:42 |
TERRESTRIAL-FLY
先日の釣行でテレストリアルの釣りの幕開けを感じた。
e0033926_19203934.jpg
これからの僕のメインフライを少しだけ巻き足した。
僕のテレは黒っぽいけど黒じゃないのが特徴かな。
[PR]
by life_river | 2008-06-17 19:22 |
TERRESTRIAL<序章>
梅雨の晴れ間、木曽川水系へ釣行。
e0033926_11124552.jpg
よく晴れて、おおらかに、ゆったりと、
       テレストリアルの釣りを堪能してきました。
釣行記はホームページへUPしました。
[PR]
by life_river | 2008-06-15 11:17 |
釣行記UP!
久々に普通に帰れたので、
こちらのHPへ釣行記をUPしました。

話変わって、ガソリン高いわぁ~
やっぱ、暫定税率は撤廃してもらわないとキツイね。
早く政権交代しないかねぇw
[PR]
by life_river | 2008-06-05 21:16 |
石徹白
e0033926_659739.jpg
今シーズン初の石徹白釣行へ浅さんと行ってきました。
よく晴れて気持ちの良い日でした。
が、午前中はサッパリパリ釣れませんでした。
人も多く石徹白界隈をウロウロと迷走し、最後はC&Rに戻りイブニング。
終わってみれば、ボチボチの釣果でした。
でも、イブニングは土曜にしたいね^^a
詳細釣行記は後日UP予定っす(笑)
[PR]
by life_river | 2008-06-01 23:58 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧