気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
祭りは夕方
花火大会は夜ってことで・・・
e0033926_22111195.jpg
日中は「涼」を求めて、三重県の青川峡キャンピングパークへ行ってみました。

More
[PR]
by life_river | 2008-07-27 22:22 |
携帯
e0033926_21291691.jpg
2年経過で携帯電話を変えてきました。
vodafone 803T → SoftBank 814T
同じ「T」なんで操作系はほぼ同じ。
まぁ、2年サイクルで無料機種の携帯を選んで機種変更してきているわけですが、薄くなったものです・・・。

More
[PR]
by life_river | 2008-07-26 21:37 |
夕立
e0033926_9174431.jpg
昨日、浅さんと休みを取得して再び行ってきました。
久しぶりに夕立に逢いました。
この時期ならではです。
反応は日に日に厳しくなってると思いきや、前日に小出のオジサンが攻めていたとは・・・
このblogを見るまで知らなかった(笑)
で、釣行記はこちら
[PR]
by life_river | 2008-07-26 09:20 |
DayCamp
e0033926_1983846.jpg
つぐ高原グリーンパークへデイ・キャンプに行って来ました。
http://www.green-park.net/

More
[PR]
by life_river | 2008-07-21 19:12 |
Night SAFARI
e0033926_2354088.jpg
富士サファリパークのナイトサファリへ行ってきました。
夜と言うことで動物も比較的動いていて面白かった。
走るキリンに興奮気味の子供達でした♪
しかし、日帰りには遠かったぁ~、ふぅ~。。。
[PR]
by life_river | 2008-07-20 23:55 |
夏イワナ・数釣
e0033926_103505.jpg
人が入り尽くす前にと3連休初日にイワナ釣りに行ってきました。
やっぱ、山は涼しいです!良いです!!
釣行記を更新しました♪
[PR]
by life_river | 2008-07-19 23:30 |
Lovely Milky
e0033926_20271326.jpg
みんな、元気?
私は成長して夏の毛になってスリムになったわ♪

More
[PR]
by life_river | 2008-07-15 20:30 |
いやぁ~、暑い夏が来た感じ♪
e0033926_15474497.jpg
昨日の釣行、半袖だったら、腕が真っ赤に焼けて「ヒリヒリ」です。
釣行記を更新しました♪
[PR]
by life_river | 2008-07-13 15:46 |
醒ヶ井
毎年恒例ですが、醒ヶ井養鱒場と醒ヶ井宿の地蔵川の梅花藻(バイカモ)を見に行ってきました。
e0033926_213639100.jpg


続き
[PR]
by life_river | 2008-07-06 21:46 |
AIGLE
e0033926_21243964.jpg
月1回の土曜午前出勤、そのまま妻の実家へ。

そこから子供達を
[PR]
by life_river | 2008-07-05 23:23 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧