気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ヤマトの渓の秋
e0033926_19101886.jpg
ヤマトの渓へ行って来ました。
アマゴの産卵が始まっていました。
もうすぐ、イワナ達も生命の継承をはじめるんでしょうね。 [釣行記]
[PR]
by life_river | 2008-09-28 19:12 |
家電
e0033926_20113795.jpg結婚して10年以上すると家電もガタがくるようです。
電子レンジがチィ~ンっとお亡くなり・・・。
急遽、電気屋さんは走り購入となりました。
我が家は「S」メーカー(シャープ/三洋/SONY)は相性が悪いので、日立か東芝が多くなります。
今回は日立。HITACHI MRO-C6E4
価格、多機能は良いけど、トースト機能が無いのは、NGかな^^a
あと、壊れた物と比べると、ずいぶん軽くなったネ。
[PR]
by life_river | 2008-09-25 20:25 |
中アの峪「秋」
e0033926_204566.jpg
日が射す前の気温は15度前後と肌寒い感じのする季節。
再び中央アルプスの峪へ行って来ました。  
単独が故に?出逢いもあり楽しい釣行でした。  [釣行記]
[PR]
by life_river | 2008-09-23 20:09 |
崖の上のポニョ
e0033926_2022013.jpg先週土曜が授業参観。
子供の振替休日に便乗してお休みを頂、のんびり。
爺婆とテッキリ見にいったと思っていた「崖の上のポニョ」を実は混んでいて見れていないってことで、夕方見に行ってきました。

宮崎アニメらしい海の絵、水の表現は良かったけど、お話的には、ちょぉ~っと中途半端な感じでした。

あの積極アタックの女の子.ポニョのその後を知りたいと思うのは僕だけか!?
[PR]
by life_river | 2008-09-22 20:26 |
Affiliate
暇つぶしにAffiliate用のBlogなんぞ立ち上げてみました。
Blog1投稿、50円とか100円とか(笑)
http://107life.blog60.fc2.com/
[PR]
by life_river | 2008-09-20 20:27 |
中アの峪
e0033926_1831579.jpg
単独釣行。
久しぶりにコンパスと地図を持って中央アルプスの峪へ訪れました。
流石に3連休最終日、厳しいものがありました。      [釣行記]
[PR]
by life_river | 2008-09-15 18:34 |
DAKOTA AnglerⅡ
e0033926_783856.jpg
sugiyamaさんのblogに釣り用時計の投稿があったけど、僕も釣り用で欲しいなぁ~っと思っているのが「DAKOTA AnglerⅡ」腕につけない時計です。
悩んでます(笑)
http://www.star-line.jp/dakota/
[PR]
by life_river | 2008-09-11 07:18 |
ヤマトイワナの渓
長雨もそろそろ終わりかな。
e0033926_22462625.jpg
koideさん、浅さんと久しぶりにヤマトイワナの渓へ遊びに行って来ました。
釣行記はHPにアップしました。
今回、皆25cm以上のヤマトイワナが釣れてよかったです♪
でも、渓は結構な渇水でした。
[PR]
by life_river | 2008-09-07 22:50 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧